SSブログ

 君は刻(とき)の涙を見る!!【Zガンダム第1話「黒いガンダム」】 [ガンダム系]

『今夜から千葉テレビで「Zガンダム」再放送がスタート。
 週一ペースで、1年間はゆっくり楽しめるって寸法でおま。
 ちなみに表題はZの予告編で流れる決めセリフでした。』

先日というか日曜日の日記で、
今までにないアクセス数をいただきました。
拙い日記によくぞおいでいただき感謝いたしております。
とくに毎週日曜はこれ!とネタを決めているのですが、
やはり嬉しいモンですね。よろしかったらまたのお越しを♪

さて今夜からZガンダムの再放送が始まりました。
でも毎日ペースじゃなくて毎週ペースだから、
考え方によっては「新番組」と言えるのかもしれやせん。

というワケで今夜(今週?)から、
「Zガンダム」を観た感想もネタに組み込んできます。
レンタルやボックスでまとめて観ればいいんだけど、
あえてレギュラー番組扱いで毎週チェックしてきたいな、と。

【第1話のツボ】
●最初ッから正体バレバレな赤いスーツの人
●カミ−ユくん、ヤバいくらいケンカっ早すぎ!!
 まるで腕っぷしの強いアムロくんみたいな。
●「演出:今川泰宏氏」にちょいとビックリ。
 味皇さまもマスターアジアも出て来ませんでしたが・・・(^^:

ってこれだけかヨ!(また観直してから追加するかもでス!!)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

宙太郎

Z 一番好きなガンダムですね。
フォウ・ムラサメ!サイコガンダム、サイコガンダムMk-Ⅱ
最高ぅ~
by 宙太郎 (2005-09-01 12:33) 

ツルけん

劇場版はまだ観てないんですけど、
週一放送ペースでも1年なんてあっという間じゃないかと。
こんなコメントするあたりで年がバレそうですが(笑)
by ツルけん (2005-09-01 12:56) 

蒲高の風紀

Z始まりましたか~裏山椎デス。

DVDをまとめ買いしたいところですが、先立つものがなく(泣)

劇場版がDVD化されるまで待とうかと思っているところです。
by 蒲高の風紀 (2005-09-01 18:23) 

ツルけん

こんばんはー!
DVDまとめ買いもいいですなぁ♪
劇場版でフォローもなかなか賢いと思われ。
昨日から1年かけてゆっくり観るとしますー。
by ツルけん (2005-09-01 19:47) 

ゆーじあむ

ツルけんさん、こんにちは。TBもしました。
最近、自分の中ではファーストよりZの方が好きですね。
DVDで一気に見たのですが、東京MXTVでの毎週の再放送(もうすぐ終わり!)も楽しんでいます。
by ゆーじあむ (2005-09-07 08:55) 

ツルけん

Yuseumさん こんばんは!
つい先ほどまで「Z」2話を観ておりました。
みどころが多くなって来ましたねぇ。
感想は明日の日記にアップ予定でっす。
千葉はMXの1年遅れみたいですね。
by ツルけん (2005-09-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。