SSブログ

 複数回献血クラブ!!【思わず入会☆んでどーなる?】 [献血]

「複数回献血クラブ」へご登録頂きありがとうございます。
登録が完了いたしましたのでお知らせいたします。
今後献血のお願いや献血に関する最新情報などを、
メールにてお送りさせていただきます。
また、献血場所の検索・会員情報の変更・利用停止が
下記URLより可能です。
URLをお気に入りにご登録の上ご利用下さい。

http://www.kenketsu.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<お問い合わせ>
千葉県赤十字血液センター 渉外課登録係
●●●‐●●●‐●●●●
(土・日・祝日除く 9:00~17:00)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

例によって深夜に帰宅後、こんなメールが届いてました。
日本赤十字社からの「会員登録完了」のお知らせ。
入会するには最低条件として献血カードが必須みたいで、
新規登録時に「献血者コード」を入力するってーと、
自動的に最寄県のセンターの情報が出るって仕組(推定)

今までも予約ナシで常に土曜朝に献血できてた小生ですが、
こげなフォローが情報としてもらえると鬼に金棒&水を得た河童。
ま、これからもせいぜいたくさん血を貢いでやろうと思います。


・・・・・にしてもこの「複数回献血クラブ」
も少しなんていうか、
Niceネーミングはないものかねぇ?

いずれ考えついたらまた日記にしてやるつもりです。続。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宙太郎

っキタぁ~献血ネタ・・・25日は会社に献血カーが来ますので、朝一番の9:15に並ぶ予定を入れました、朝一番に・・・いっくぞ==3
by 宙太郎 (2006-07-20 12:36) 

ツルけん

朝からバリバリお元気ですね!
献血カーは学生時代にお世話になってました。
あのころから空白をおかず本気になっていれば、
今頃100回越えてたものを・・・。
by ツルけん (2006-07-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。