SSブログ

 ようつべ!!【YouTubeで激燃えッ☆スーパー戦隊!!】 [スーパーヒーロー]

この連休中はほとんどグダグダ。
ていうか日月だけなんでいつもと変わらず、
親呑みしてない日はインドアで引きこもり状態。
ずっとYouTubeで遊んでやがりましたワタクシ。

そうこうしてる間にGoogieに買収されたりと、
ニュースにも事欠かない今日この頃ですが、
今まで通り、観そびれたTVやら変な動画映像で、
楽しませていただきたいなーと思うワケです。

思うにYouTubeで流してる映像って、
DVDやTVや映画とはメディアが違う上に、
画質だってそんなでもないから、
単純に「著作権違反」だとは思えないワケです俺。
んで観て良かったら高画質のDVDをゲットするやら、
レンタル屋に行くという経済行動に走るわけですから、
そんな体験試聴版の世界的に広い窓口じゃないかと。

かつてはそんな著作権業界にいたワタクシですが、
かの動画サイトの姿勢には100%支持したい。
それはもちろんユーザービリティのみですが・・・ね。

んで、さっそく好きな自己満足系動画をコレクション。
本日はスーパー戦隊シリーズでまとめてみました。
デカレン率が高いのはズバリ「好きだから☆」
秋晴れに負けないくらい燃えたい人にオススメでっす♪


暴走戦隊ゾクレンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=hOYFfpSHztE&NR
まだまだ軽いジャブ

刑事レンジャーリミックス
http://www.youtube.com/watch?v=65u28aoRF80
これはかなりカッコいい!!
途中からカラオケ映像みたくリピートするけど^^


デカレンジャー牛角CM
http://www.youtube.com/watch?v=MWWswWovssI&NR
ちなみに「つづき」ありません……。

イヌのおまわりさん100人斬り
http://www.youtube.com/watch?v=sSPtgMDrl6c&mode=related&search=
ささきいさお氏の歌声とボスの強さが見事にリンク。

イヌのおまわりさんミュージッククリップ
http://www.youtube.com/watch?v=8jM2ldhpbjY&mode=related&search=
・・・・・・やられました。

デカマスターvs仮面ライダーギャレン 
http://www.youtube.com/watch?v=Qy_CJZySFh4&mode=related&search=
ええー!?次回に続いちゃったよ!


ラストはこちらで!!
超燃え燃えライブクリップ
http://www.youtube.com/watch?v=NXWClmO86F8&mode=related&search=

体温が2、3度は上がりそうなハイテンション。
たぶんヒーローソング系のライブって、
観客の一体感が人気アーティストよりか上だと思う。
きっと集まってる人々もみんな「熱い」せいだろうが。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

宙太郎

YouTubeは趣味で作成された映像ってのも大変良い作品とか有りますよ。
私も作品投稿したいと思ってますが、手順が不明なため二の足を踏んでいますね。
ググって見ます。
by 宙太郎 (2006-10-12 08:11) 

ツルけん

創作モノも意外と発掘ありますよねー。
ググって探索って感じでどうか。
by ツルけん (2006-10-12 10:23) 

みこ

きゃー懐かしい~~っ!!!!!
ゾクレンジャーOPとか、デカレンジャーのガンカタ…もといジュウクンドーの
シーンとかも探せばあるのかしら(*´Д`*)
番組を越えてまで、だでぃあなさんのヘタレっぷりが見られるなんて…w
YouTubeが買収されたのは驚いたけど、サービスUPで日本語対応版も
出たら嬉しいな~♪
体験視聴版には同意、良い宣伝になってたりしますよね~。
by みこ (2006-10-12 16:08) 

ツルけん

お、楽しんでいただけて何よりです!!
日本語対応版もぜひて感じすよねー。
おいらも買収されたいわあ♪(無理だ・・・。)
by ツルけん (2006-10-12 22:48) 

宙太郎

あら買収されたい宣言??転職がうま*?△◇・・・おっと。
by 宙太郎 (2006-10-13 10:13) 

ツルけん

「買収」されてみたいですねー。
安いトコでは食いもんだけでもなびきますからー。
by ツルけん (2006-10-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。