SSブログ

 けだもの機械たち!!【帰ってきた「ビーストウォーズ」最終シリーズ】 [スーパーヒーロー]

『確か2003年に衛星放送タカラモバイル限定で
  オンエアされた人気シリーズの最新作。
  もはや子供を相手にしていないため、声優のアドリブや
  台詞回しにはお下劣な単語が目立って多いのが特徴。
  ちなみに「ビーストマシーンズ」がオリジナル表題。
  日本では「ビーストウォーズリターンズ」として凱旋入国。』

ビーストウォーズの正当なる続編として作られた最新作。
当時はほぼ5年ぶりくらいに復活したわけですが、
地上波じゃなかったのでもちろんチェックする事ができず。
ま、どーせいつかDVDになるだろーと思って待ってましたら、
YAHOO動画で無料放送しているのに気づき全話チェック。

話の流れはわかりつつ、声優さんらのアドリブも相変わらず。
否、むしろ暴走しまくってるのに呆れつつも感動したもんです。
そしてとうとうネットだけでは我慢できず・・・・・



全7巻、大人買いしちゃいました!!




各巻のレビューは本Blogでも追々ご紹介してきまっす♪
(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。