SSブログ

 アフレコ無法地帯!!【ビーストウォーズの基礎知識ッ!!】 [スーパーヒーロー]

『現場があまりにも楽しそうだと視ている側にも伝わるもんで。
 
  筆者は昔、仕事の関係でアフレコ現場に立会い経験あり。
  かの八奈見乗児さんに「ボヤッキー」をリクエスト。
  生で聞いたあのお声は笑えると同時に神々しいオーラさえ。
  どんなにメジャーな俳優やら芸能人なんかよりも、
  オラは断然、声優の存在が偉大だと思い込んでまっす。


たびたび話題にしてる俺的大好きCGアニメ。
日本語版・第2シリーズの最終回がアップされてたので、
引用してみましたっ!!!

ビーストウォーズ・メタルス
大モノマネ大会!!!!!


往年のチキチキマシン猛レースやら、
ミスターBooの吹替え以上に声優陣大暴走。
オリジナルはカナダ制作のキモい3DCGアニメ。

このままじゃ日本じゃおもちゃ売れんだろう!!
って事で日本語版は子供向けにわかりやすくしつつ、
声優が語りかける調子で演出してみたら、
大当たりして一大ムーヴメントになったって代物。
一時期のタカ●を支えた功労者といって過言じゃない。

でもおかげで生粋のトランスフォーマーFANからは
総スカン食らってたりするんですよねー。
ちなみにオイラはTFはワリとどーでもよくて、
やっぱりビースト(日本語版)好きなんでございますー☆


以上。リターンズ感想はまた追々!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。