SSブログ

 海賊気分!!【オレ的☆通勤スタイル2007】 [キャラクターグッズ]

『昨今は架空でもヤクザに憧れる傾向がなくなった気がする。
 現実のそれは義理も人情もあったもんじゃねぇクソだろうし、
 今や「ダサい」の一言で片付けられるのではないだろうか?
 だから任侠映画も流行らんし細々とVシネくらいなもんだろう。

 そんな昨今、むしろその座を世界的に席巻してるのが、
 ジョニー=デップのアレとかジャンプの超人気マンガの・・・』

先日のプレゼントですっかり自分でも気に入ってしまい、
店まで聞き出して三軒茶屋まで仕入れに遠征してみたら、
お気に入りなかぶりものやら装飾品やら・・・嬉しい品揃え。
たぶん近々また仕入れに行くかもしれません。

真面話、これらを身につけて通勤&労働の今日この頃。
海賊バンダナは海戦モード気分と眠気覚ましにもピッタリですし。
スーツ組でない仕事人にもオススメしたい逸品ですじゃ☆

ま、真似する傾奇者もそうそういないと思うけどな!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

黒足

うはw 俺には到底着こなせそうにありませんw
いいなぁ~似合う人・・・。
俺はくたびれたスーツとくたびれたタバコ(しけもく)が定番ですw
by 黒足 (2007-02-20 21:20) 

ツルけん

いやいや、当方にはスーツが着こなせませんぜい。
てゆか最近とみに「悠久山安慈」っぽい今日この頃。

二重の極みっ!!←憶えてる?るろ剣
by ツルけん (2007-02-21 00:48) 

黒足

三重の極みっ!!!
憶えてないわけないですよw
なんせ・・・
打倒雑学王のツルけんさん(賞金1億ベリー)!
by 黒足 (2007-02-21 19:53) 

ツルけん

四重の極みっ!!
そっか、まだ1億かぁ〜・・・。
そろそろ黒ひげにも狙われるからなぁ。
もっと鍛えようっと☆
次は100万アクセスかなぁ(何年後だ!?)
by ツルけん (2007-02-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。