SSブログ

 俺、購入!!【電王変身ベルト☆大人サイズ発売希望!!】 [スーパーヒーロー]

『今年の日曜8時は朝も夜も熱くておもろい!!
 特に朝のテレ朝「仮面ライダー電王」は、
 子供向け番組にまったく興味ない大人にも偏見抜きで、
 「まずは観やがれ!」と強烈におススメいたしたいです。

 なお表題は主人公に取り憑く悪霊というか赤鬼「モモタロス」の
 「俺、参上!」をツル日常生活に合わせアレンジしてみましたー。』

先日、実に7年ぶりに、
「仮面ライダー変身ベルト」
購入してしまいました!!

デラックス電王ベルト3280圓 at アキバ淀橋玩具売り場☆
ちょうど7年前「クウガ」以来の4色フォームチェンジに、
格段に進化したサウンドエフェクトがたまらぬ逸品♪
そして・・・締めてみました。

装着は出来たもののウエスト71の当方としては、
マイナス3絞るのもちとしんどかった!!
これが普通に締められるようになるくらい、
細ることが健康的かどうかは微妙だけれど、
せめて73までは許容しろよバンダイさんよぉ!!

http://www.youtube.com/watch?v=_E4VU0I1ioU

ちなみに本日記ではまだ本格的にドラマ内容に触れてませんが、
日曜夜8時の「風林火山」に負けず劣らず、むしろこっちの方に
大ハマりしている2007年でございますー。
近々いずれ「どこが素晴らしいか」暑苦しく語らせて頂きたく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みこ

ツルけんさん、それ子供用だから!(つっこみw)
大人の男性が装着できるのがスゴイって~ほ、細い~(⊃д⊂)
電王、声優さんの豪華さも凄いですよね~。
そして主人公が喋ってるみたいに口もあってるし!
内容もこれからどうなるかって感じで、とりあえず靖子さん以外の
脚本家に乱入されたくないですよね(井○とか○上とかw)
by みこ (2007-07-10 09:45) 

ツルけん

いやぁ、あのサイズはやっぱ良くないっすよ!
せめてあと5センチは欲しいとこだよー。
電王は主役の彼が飛び抜けて上手いおかげで、
声優陣も生きてるんじゃないでしょうかー?
(ちなみに平成生まれだって)

そうすね、井上氏は金輪際お呼びじゃないっす。
来たところでダイアログ監修で検閲されまくりでしょうし、
だったら最初から書かせるなって話にもなるワケで。
by ツルけん (2007-07-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。