SSブログ

 前代未聞!?【第766回 HUNTER×HUNTER 24巻発売】 [好きマンガ]

『あまりにもふつうと違っていて、今まできいたことのないこと。』

冨樫センセ待たせ過ぎ!!
・・・という憤りも今や通り過ぎむしろ待望に。本日発売最新巻。
実に単行本はほぼ2年ぶりじゃないかと。
(週刊連載なのに・・・おかしいなぁ)
そんな連載復活週刊誌を販促する単行本の帯。

これって出版業界でもわりと異例じゃないかと。
ま、ニーズわかってるっちゃわかってるけど。
ただ連載再開直前までの話を入れ込むってことは、
なにげに作者にプレッシャーかけてる気もします☆

ジャンプ連載時に下書き、単行本で清書という暴挙も、
面白くてハマるからこそやめられない。
悔しいけどやっぱ良いな☆HUNTER×HUNTER

今週土曜発売のジャンプ連載復活号は久々に購入確実。
ワンピもジャガーも久々に買って楽しむとしようかな。
(NARUTOはまだ11巻までしか読んでないので、
 連載の読んでもネタバレ以前に話が飛びすぎてて、
 むしろ影響なかったりとかねー)

おそらく今度の号の発行部数はどうかしらんけど、
確実に返本率は下がるような気がいたします。

明後日土曜もいまから楽しみですが、
また「これは!?」トピックがあったら日記に書いてみますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。