SSブログ

 日刊名言【第798回 マンガに学ぶ&元気もらいッ☆人生訓2007-2008】 [好きマンガ]

【日刊名言 2007/12/2】

シャワーの水って超美味ぇんだよ!! 

by 内藤大助さん 「いい旅夢気分SP」 

ボクシング世界チャンプ(しかも現役)
ならではの生々しいお言葉に感銘&笑♪ 
あしたのジョー見返したくなって来た☆



【日刊名言 2007/12/3】

あえて言おう、カスであると 

by ギレン=ザビ 「機動戦士ガンダム」 

路上喫煙しやがる阿呆どもにもれなく適用
日常での応用できちゃのってある意味(哀) 



【日刊名言 2007/12/4】

おれは元から!!! ネガティブだァ!!!! 

by 海賊ウソップ 「ONE PIECE」48巻  

鬱なネガティブをこんなにもカッコ良く
カミングアウトできるキャラを他に知りませんw



【日刊名言 2007/12/5】

いいかお前ら・・・
物事をマイナスに考える事において、
この俺を越えられると思うなァ!!!! 

by 海賊ウソップ 「ONE PIECE」48巻



【日刊名言 2007/12/6】

ダメな方にすげェ自信だァ!!! 

by 動物ゾンビたち 「ONE PIECE」48巻  

そこはかとなくツッコミが「ジャガーさん」な48巻。
尾田っちグッジョブ!!!



【日刊名言 2007/12/7】

え!!? 女神!!! by 海賊サンジ 

「ONE PIECE」48巻 



【日刊名言 2007/12/8】

まったく人騒がせな美しさ・・・
間違えて女神を助けちまったのかと思ったぜ!!! 

by 海賊サンジ 「ONE PIECE」48巻 

同性から見ても気持ちいいくらいな女リスペクト。
愛すべきアホコックw



【日刊名言 2007/12/9】

ほぼ女湯覗く事で頭いっぱいだァ!!! 

by 雑魚ゾンビ 「ONE PIECE」48巻



【日刊名言 2007/12/10】

百鬼夜行をぶった斬る! 
地獄の番犬デカマスター!! 

by ドギー・クルーガー 「特捜戦隊デカレンジャー」

【日刊名言 2007/12/11】

俺のハートに燃える火は 悪人共には地獄の業火!! 
燃やし尽くすぜ、平和のために!!!

by ドギー・クルーガー 「特捜戦隊デカレンジャー」





【日刊名言 2007/12/12】

迷えば誰でも弱くなるもの by ナミさん 

「ONE PIECE」38巻



【日刊名言 2007/12/13】

そぉれぇはぁよい! 

by 上杉政虎(Gackt) 「風林火山」



【日刊名言 2007/12/14】

夢見たっていいじゃない!海賊だもの!! 

by サンジ 「ONE PIECE」45巻



【日刊名言 2007/12/15】

みなさんと同じ大地を歩いてすみません・・・ 

by ロロノア・ゾロ(ネガティブVer.) 「ONE PIECE」48巻



【日刊名言 2007/12/16】

泣き落としは美女(レディー)の特権だと思え!!! 
お前じゃときめかねェ!! 

by サンジ 「ONE PIECE」46巻



【日刊名言 2007/12/17】

人間ならもっと自由だ!!! 

by 海賊チョッパー 「ONE PIECE」48巻



【日刊名言 2007/12/18】

有り難きお言葉!! 

by 甘利虎泰ほか 「風林火山」  

なにげに褒められるのに慣れてなくて照れくさい時は、
時代劇っぽく感慨込めてレスするがよろしいかと。



【日刊名言 2007/12/21】

ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ、
「今」ってヤツだ。  

by モモタロス 「仮面ライダー電王」



【日刊名言 2007/12/22】

Mac使いがWinにやむなく慣れるのは、
左利きが右利きに合わせざるを得ない
そんなもどかしさにも等しい 

by とあるMacBook使い



【日刊名言 2007/12/23】

「自分は齢(とし)をとらない・・・・」
って心から思い込むの 
自分も騙せたら勝ちよ 

by マリシーユ・ビゼン 「海皇紀」34巻



【日刊名言 2007/12/24】

それがいい その笑顔がなによりの馳走です 

by 前田慶次 「花の慶次 雲のかなたに」6巻



【日刊名言 2007/12/25】

とにかくコラーゲン。
こいつはタダもんじゃないってことだ。 

by 山崎努さん 「地球大進化」



【日刊名言 2007/12/26】  

一つ覚えとけ “女のウソ”は許すのが男だ 

by サンジ 「ONE PIECE」38巻



【日刊名言 2007/12/27】  

頭からっぽの方が 夢つめ込める 

from 「CHARA-HEAD-CHARA」



【日刊名言 2007/12/28】  

いや・・・私は住みなれたこの村がいい。
あと食べ物は栗ごはんがいい。 

by ドルトン国王 「ONE PIECE」45巻



【日刊名言 2007/12/29】  

オレは真っ直ぐに生きて真っ直ぐに死ぬ 
正直もその生き方の内だ 

by カザル・シェイ・ロン(王) 「海皇紀」34巻




【日刊名言 2007/12/30】  

後ろから上から令だけで人を殺す 
自分だけ盾に囲ませる 
オレだったらそんな大将の下では働く気がしない 

by ファン・ガンマ・ビゼン 「海皇紀」31巻



【日刊名言 2007/12/31】

常に初陣 from「水曜どうでしょう」


最後までつきあってくれたみんなへ

良いお年を〜♪

アーンド謹賀新年(V^−°)♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。