SSブログ

日刊名言!!【第825回 素晴らしきマンガなど名言たち@2008年2月分】 [好きマンガ]

【日刊名言 2008/2/1】

利益より「技術」を追求したい! 

by とある町工場職人 『アド街ック天国:京急梅屋敷』【日刊名言 2008/2/3】

えーー!!? いいよ

by モンキー・D・ガープ 『ONE PIECE』45巻




【日刊名言 2008/2/5】

存在する事は罪にならねェ!!! 

by カティ・フラム 『ONE PIECE』38巻  




【日刊名言 2008/2/6】

やかましい! わしはキリン気に入っとるんじゃ! キリン大好きじゃ

by カク 『ONE PIECE』42巻




【日刊名言 2008/2/7】

ハーン?聞こえませんなァー 

by 前田慶次 『花の慶次 雲のかなたに』1巻




【日刊名言 2008/2/8】

ありがとう、出会ってくれて。 ありがとう、ことばをくれて。 

by フランシーヌ 『からくりサーカス』




【日刊名言 2008/2/9】

決別の時は来る 男の別れだ 
涙の一つもあってはいけない 

by そげキング 『ONEPIECE』44巻




【日刊名言 2008/2/11】

100%安全を喰いたかったら
「無菌室」にでも行きなさいや 

by とある人




【日刊名言 2008/2/12】

遠回りがあってこそのわたし、
そしてあなただったんだ 

by 山崎努さん 『地球大進化』第4集




【日刊名言 2008/2/13】

オレだったら 戦って敗れたい 

by 陸奥九十九 『修羅の門』第12巻




【日刊名言 2008/2/14】

男はフラれて強くなる 
よーするにそんなことは笑い話にするくらいの
度量はなきゃ男は務まらん 
ネタにするくらいじゃないとの 

by 自来也 『NARUTO』第40巻




【日刊名言 2008/2/15】

こちらスネーク 大佐、聞こえるか? 

by ソリッド=スネーク  『METAL GEAR SOLID』シリーズ




【日刊名言 2008/2/17】

船出の時のあの気持ち 
ずっと忘れずにいたい 
そうすれば何も怖くないから♪ 

from『Jumgle P』




【日刊名言 2008/2/18】

恐れるに足らん!! おれァ“白ひげ”だ!!! 

by エドワード・ニューゲート 『ONEPIECE』 45巻

仁義もクソも無いヤクザに架空世界ですら共感できなくなっても、
どうやら日本人の血には「気のいいアウトロー」への憧憬があるようで。
それが最も顕著に現れているのが『パイレーツ・オブ・カリビアン』や
『ONEPIECE』に対する圧倒的な支持なのだろうと思ってます。
今やヤクザの時代は終わり海賊の時代であろうと。




【日刊名言 2008/2/20】

エゴだよ、それは by アムロ・レイ
 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』




【日刊名言 2008/2/22】

オレ達から見たら、ただのズレた老いぼれだ 

by はたけカカシ 『NARUTO』38巻




【日刊名言 2008/2/25】

オレしかないなら、やるしかないし! 

by 五代雄介 『仮面ライダークウガ』




【日刊名言 2008/2/26】

姉さん、その話おらさちょっと詳しく教えてけねか! 

by アキタ・ケン 『超神ネイガー』




【日刊名言 2008/2/27】  

45度!!! 

by ブルック   『ONE PIECE』  




【日刊名言 2008/2/29】 

飲るか 

by 前田慶次   『花の慶次』2巻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。