SSブログ

 愛Mac宣言!!【第854回 林檎の遊び心★LOVE】 [エンタメ趣味全般]

『かれこれ購入して1年半のMacBook。
 今や公私とも生活に欠かせないツール、
 というより愛しのパートナーちゃんなのです。
 マシンがWinだったらこうも愛着湧きません!!!(断言)』

昨年購入のMacBookりんごちゃん。 
遊びに仕事に税金対策に(ただの還付金だ) 
とってもお役立ち@愛しのパートナー
ハート達(複数ハート)と化してます。 

ンモー
牡牛座こいつ無しにゃ生活できないッてくらい。 
ンマーGAME他娯楽の可処分時間が極端に減る訳だわ。 

ぶっちゃけマシンが「窓」だったらここまで愛着も 
可処分生活時間だって費やしちゃいないだろうと断言。 
理由はいくつかあるんだけどその一端。 

200805270847.jpg

某特殊部隊ロゴちっく@FireFox(ブラウザね) 
↓最近のMac
りんごて使用アプリやブラウザがこんな表示 

200805270845.jpg
ゾウが踏んでもツブれない圧縮ソフト 


まぁMacBookでもOffice系にはお世話になってますけれども、 
こういう遊びがゲイツちゃん陣営にゃ圧倒的に足りんですな。 
あらゆる「PC作業」を「楽しい」「遊び延長」と感じさせ。 

ほぼ仕事以外じゃ付き合いたくないガチガチ小役人よりも、 
むしろ公私共に付き合いの幅を広げていきたい傾奇者みたいな。 

願わくば今後仕事でも林檎
りんごメインで行きたいもんです。 
(「窓」はあくまで動作チェック用のみとかね) 


200805272331.jpg
こいつら萌え萌えウッシッシハート達(複数ハート) 

Mac使いの皆の衆へ 
ご存じなかったら「インテリア」にぜひ
手(パー) 
http://www.fan.gr.jp/~sakai/lha.html

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

さらさ

こんにちは!
あら~ツルさんとリンゴちゃんのラブラブぶりが~!
私はこちらでiPhoneを使ってますのよ~!
でもちょっと使いにくいかも。。(笑)
というか、かなりローテクな私には使いこなせてませ~ん。

そうそう、こちらのブログの画面が見えないのは私だけ?
画像を表示できません。。。表示が。
by さらさ (2008-06-01 01:52) 

ツルけん

さらささん
あ、うっかりすみませんm(__)m
今度は表示されてるでしょぉ?
iPhoneは・・・未開拓ですなぁそれがし。

by ツルけん (2008-06-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。