SSブログ

 崖の上のジャバ【クローンウォーズ@半ネタバレ感想】 [映画]

『ジャーバ♪ ジャバ♪ ジャバ♪ 
 カエル(?)の子♪ 砂の星で のさばーってる♪
 ジャーバ♪ ジャバ♪ ジャバ♪ 
 ふくらんだ まんまる おなかの おとこのこ♪』


・・・とゆーワケで観て来ちゃいました♪

200808112353.jpg

実写じゃないから? 
アク強いイラストだから? 
正統シリーズじゃないから? 


てな言い訳で観ねぇな損だね!!!(断言) 

なんつーか、 
全6作+カートゥーンアニメ2作(知らん人多いよね?)を 
フルに堪能するくらい好きな人なら間違いなく楽しめるハズ。 

(でないといきなり出て来た坊主女の説明わからんしょ?) 


それでいて、 
クローントルーパー隊長が妙にカッコ良かったり、 
雑魚ドロイド兵のボケが最高だったり、 
潜入任務「ジェダイ・ス●ーク」だったりw 
ジャバ・ザ・ハットが最後でいいヤツに思えたり、 


ジャバの●●超キモ可愛かったりwww 

いやマジSW初萌えキャラだわ(かなり微妙げっそり) 

あとアナキンとパダワンの関係もなんか好かったり。 
全体的に過去シリーズをナイスフォローしてんだけど、 
ところどころに遊びも沢山入ってた極上エンタメ作品どした。 

少なくともグダグダ全開で全く楽しめなかった某老体冒険家映画より、 
丁寧に作られたSW外伝のが1000倍質が高くて面白かったデス!!! 


思えばEP3公開時に、 
今後はEP3〜4の間を埋めるドラマを作るって話だったけど、 
ぶっちゃけ「ジェダイ無き後=視聴率取れない」のに気づいたか、 
一番派手でカッコいい時代に遡ったのは正解じゃないかと、ね。 


が、一番の萌えポイントはやっぱ 


ジャバの●●!!!!! 


ある意味、ポニョ以上( ̄□ ̄;)!!



ちなみにジャバさまと言えば、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。