SSブログ

 鉄男最高!!!【『アイアンマン』観て来たよ♪】 [映画]

『アイアンマン』公開初日に観てきました。



マイカル妙典のレイトはそれでも席に余裕が有って、
前から3番目の真ん中という俺的指定席も余裕GET♪
結論から言うと、

か・な・り「楽し」かった♪
なおストーリーやら背景やらマーベルがどーとか、
こまけぇ解説は詳しい方々におまかせするとして、
何の予備知識も先入観も無く「映画」観て感じたツボを下記に。

200809272118.jpg

◎主人公は特別イケメンでもマッチョでもないヒゲおっさん
 だが、それがイイッ♪

◎てか役者は一流ばかり☆笑える芝居も含めて見応えたっぷり

◎秘書姉さんとのくっつくかどうかっていう微妙な距離もGOOD
 というか惚れちゃいそうwww

◎バットマンビギンズも「金持ち社長=ヒーロー」だったけど
 自らメカニックを開発するヲタ社長はさらに自立心たっぷり☆
 
◎トニーくん、アイアンマンスーツ開発&実験がすっげー楽しそう!

◎不器用くんサイコー

◎手の平からもパワーを噴出するのが新鮮だなぁ

◎手の平を地面に向けた「ペンギン飛行ボーズ」かなりカワイイ、
 っつーか萌えッ!!!!!

◎アイアンマンって喩えるならば、
 コワモテなのにパフェ美味そに喰ってるヤクザなイメージ

◎いずれソフト化されたら購入必至なんだけど、
 気心知れた仲間たちと酒呑みながらダラダラ観たいかな
 

ちなみにワタクシ、
この2、3年ほど映画観てもほとんぼパンフ買いません。
公式サイト観れば済むし、わざわざ記念に出費も要らんだろうと。
結果、楽しめた作品でも特に不都合も無かったのですが、

アイアンマンのは久々購入したね

200809280041.jpg

まぁぶっちゃけ好みは分かれる映画だと思うけど、

メカ好き/ヒゲ好き/ラブコメ好き 

だったらまず観て損は無い1本だと思いました。
なんつーか大人のための遊園地っていうか、
観てる間中ずっと「楽しい」て表現がピッタリ来るよなぁ。


次の観賞予定
200809272119.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 俺、居眠り!食欲之秋!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。