SSブログ

モツ鍋皇帝(or女帝)!!!【編集中】 [喰い道楽]

今年もたっぷりお世話になりました。
今までの人生振り返ってもランチにディナーに、
ここまで通い詰めたのは初めてかもしれません。
いよいよ28日(日)までの営業を残すのみだけど、
来年も変わらず堪能させて頂きたく。

勝手に個人的な御礼と感謝も込めつつ、
ここ最近の料理画像など散りばめてみちゃいます。
ギリギリ明後日、まだまだ間に合いますよぉ(^^)b
20081210茄子.jpg
お通しから美味しい@茄子煮物

200811231926.jpg
赤鶏のたたき

200811151938.jpg
烏賊の肝炒め

200812061926.jpg
白子ちゃんたっぷりぷり☆

200812031356.jpg
宮崎和牛の炙り刺し

200811291344.jpg
拡大!!!

200812102043.jpg
でかッ(゚Д゚;)!!!@ぷりっぷり赤崎産牡蠣

200812102018.jpg
料理界のファッションリーダー
アヴォカドのさかさまサラダ

200812192112.jpg
浅利のウニ焼き

200812062010.jpg
俺歴代最強@宮崎和牛の手鞠寿司

200812062011.jpg
至福の味☆

200811231943.jpg
国産牛のモツ鍋
ボイルしてない生の牛さん小腸がテラ美味&コラーゲンたぷりー

200811231951.jpg
ぐつぐつ♪

200812232102.jpg
モツや内臓系が苦手な人でも美味しく食べられちゃう☆
(実例3人以上目撃の巻)

200812232120.jpg
モツを人数分より多めに頼んで追加ぐつぐつ♪

200812232206.jpg
ちゃんぽん美味美味♪

200812232224.jpg
〆はご飯&卵で!!!

具材の多さ、モツの美味しさ、スープのしつこくなさ加減、
女子に嬉しいなど、池袋名店『もつ鍋帝王』越えてる味☆

勝手ながら、モツ鍋皇帝(女帝)!!!
命名いたしたく(店長サマ認証済み)

200812062113.jpg
ときめけ!初恋サワー


創作和食 饗 〜KYO〜 
東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。