SSブログ

海賊会議090406〜0409【ONE PIECE第538話感想】 [ワンピース]

特に今週はこのニュースをスルーできません。

『ONE PIECE』の尾田さん脅迫、27歳女を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090409-OYT1T00600.htm

まー言いたい事は多々ありますが、
今後の執筆に影響なきよう願うばかりです。
脅迫したっていう女子も更正するように!
ONE PIECE第538話LV5.5番地ニューカマーランド読後のやりとり

=携帯文字が化けたのそのままでお送りしてます。


不覚にも盆の熱さに涙目w Level6あったね。
エースか甚平対シリュウかな?
麦はマゼランにリベンジだね。
免疫ついて毒にも対応できそう。
壱よどうした壱!



レベル6だったねエース( ̄□ ̄;)!!

ねこタンおめっ(^.^)b

つか何げにヤヴァそな囚人ばっかだし。
表に出せないアンド終身刑てこたぁ
トムさんサウロもいるんじゃね?

寿命が縮まるくらいの医療ホルモンでルヒー大丈夫(◎-◎;)?
終盤に影響するかな病死より自首したロジャーみたく(T_T)



あのね!イワさん、のだめカンタービレの竹中直人の
キャラの人に超似てる!語尾の言い回しとか髪型とか。
あ〜、すっきり〓ずっとモヤモヤしてたのf^_^;

それにしてもスゴイ展開だ〜。
ノガムンの麦間に合う予想あたったね〓
免疫ついて署長とリベンジも、確かに!

シリュウこわい〜(>_<)
署長がヤバくなったら解き放たれるのかな?
猿デスくんの無くした鍵ってシリュウの牢かも??

壱は対サディちゃんとか無難なとこなのかな?




あぁ、あのマエストロ役ね。
確かに分かる気がするwモリアもそうだったが、
マゼラン、シリュウにも羽が生えてるね。悪魔族?
雨対火拳の戦いも見てみたいが、甚平の実力も気になる。
エースは作中のタイマンでは白髭に負け、黒髭に負け、
煙と引き分け。二番隊隊長のメンツもあるからねー。




猿です君とサディちゃんも羽生えてるよね。
署長の嫁とJr.かと思ってたけど。

雨対火って勝率ビミョーだなあ…
しかも今ボロボロだしね、エースもジンベエも。

盆ちゃんにかかればちゃんづけのクロコもどう絡むのか?
LEVEL6はやく見たい(>_<)!!




インペル看取の悪魔羽根、なんだろうね?
空島の民にも生えてるけど
地なのか種族的な飾りなのか気になるす。
歴史の本文が紡がれたらわかるかなぁ?

護送前に救出できるかなー?
海軍と七武海が揃ってて何もナシは盛り上がらず。
白ひげの強さも観たい!

イワさんは竹中だったのか( ̄□ ̄;)!!



空島の民は天使、その他はデビル系ですよね。
来週は急展開!
稲妻気になってたけど名前出た以上はそれなりキャラかな。
いずれにせよ点と線。それ以上はモゴモゴ(笑)
残念ですが再来週は休載〓




尾田先生、休載週もたっぷり描いてらっさるよー!
54巻のお便り監修や声優さんとグダグダトークやら
LOGシリーズのオリジナルマンガやらアニメや映画の
関係やら・・・尊敬に値するヨ!

それに引き替えT樫orz

つか新世界手前になってから
ますます一話あたりの情報密度がパネェっす!
どこまで伏線あるんだ( ̄□ ̄;)!!



予想の斜め上を行く神展開に期待しつつ
来週に続きます!


 

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.12 [DVD]

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.12 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD
ONE PIECE ワンピース 9THシーズン特別篇「麦わら劇場&麦わら海賊譚」 [DVD]

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン特別篇「麦わら劇場&麦わら海賊譚」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD
From TV Animation ONE PIECE グランドラインジュエリー ガールズコレクション (BOX)

From TV Animation ONE PIECE グランドラインジュエリー ガールズコレクション (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。