SSブログ

正直という響くアピール【NHKとローカルに共通する魅力&魅惑ランチ】 [喰い道楽]

無邪気さがウリ? NHK料理番組で評判の美人アナ
http://www.cyzowoman.com/2009/04/nhk_2.html

タイマー録画したくなるナイス紹介記事ですね!

 
先日、平野レミさんのお手軽料理ライブ行った時も、
同時に4品作りながらトークも楽しくて気が付きゃ完成!
つくづく、プロの業だなぁと感銘いたしました。

リアリティと言う点では『水曜どうでしょう』

裏方の筈のディレクターがタレントの飯を横取りして
「ホントにうめぇな!」コメントするのは、
かなり伝わってくるのよねぇ。しかもガチで正直だから、
シェフ大泉がやっちゃった料理は不味いて言うし電球

正直さと視聴者目線のある番組作り

今や民放キー局より国営放送やローカル地方局の方が

断然面白い!!!

のは、このあたりにも理由がある気がしてます個人的に。



喰いネタつながりで昨日(正確には一昨日)ランチ
200904151351.jpg
厚切りポークロースのチーズ焼きデミグラスソース
飯お替わり(×2)珈琲飲み放題(×5)900圓

200904151353.jpg

200904151356.jpg

200904151415.jpg

費用対効果たっぷりな昼餉を堪能した訳ですが、
さらに+αで今回びっくらこいたのは・・・・


200904151355.jpg
ムール貝の味噌汁ゥ(゚Д゚;)!!?

なんでも昨日の食材が余ったてんで
豪気に味噌汁具にしてみたとはママの弁
レギュラーじゃないだけに吃驚したけど、
こういうサプライズも時にある「はな盛クウォリティ」

200904151424.jpg

 

創作料理 はな盛(SAKARI)
東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1-B-13
(幡ヶ谷ゴールデン地下街)
03-3374-0359
月〜金:ランチ昼頃〜14:00頃/17:30〜23:00(L.O.22:30) 
土日祝:昼は細々(笑)夜は予約のみ営業 17:30〜23:00
Yahoo:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007170392/Cfg76932853/
mixi
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3859384
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。