SSブログ

海賊会議090623〜0625【ONE PIECE第547話感想】 [ワンピース]

今週は巻頭カラーなので買ってしまいました。
ワンピのカラーイラストって魅力∞ですよね。
なお1名多忙のため、
2名のみの対談かつ短くて済みません。

第547話『島破り』読後の感想
一部携帯絵文字は化けてますが気になさらず。



ついにインペル脱出ですね!

イワさん生きてたけど、

あつかいがちょっとばかし雑な気が(笑)


扉絵、超楽しそうですが、

ジンベエが青色だったことに若干ショックを

受けているネコです。ランプの精みたい…




 

イワさんは自らに解毒ホルモンドーピングかなぁ?

確かにいきなりっぽいかも。

ま、説明してくれるしょ(;^_^A


壱と黒子が地味にカッコ好い件。

扉絵に奴らが出るとはさすが尾田神!

ジンベエは以前のカラーでも青だったよねこたん( ̄□ ̄;)!!

オラはイワさんが紫髪なのにプチショック〓

染めてるおばさんかぃ、と


ジンベエザメかわゅす〓




 

あ、七武海の?そうでしたね 失敬f^_^; 


クロコ超カッコイイ。惚れちゃいそう〓

イチくんは、アップだと●●●さん(リアル知人)

後ろ姿はツルさんそのもの! 

パンダマンもいましたね(^O^)


イワサンのムラサキ、

確かにおばちゃん、てか、下田カゲキ。




 

あー確かに志茂田景樹だわ( ̄□ ̄;)!! 

実物間近で見たけど、マジあのカッコだったよ〓 

お前なぜ来た〓

いーよね壱(・・;)



最後まで読んでくれて感謝☆よかったらポチっと♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。