SSブログ

絶品☆魚沼豚のツンデレ麻婆【創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

突然ですが告知です。
雑誌やTVで引っ張り凧の人気店にして僕の行きつけ、

創作和食 饗〜KYO〜 さん が

明日(7/24)19:00のフジ『ペケ×ポン』登場します。

07182.jpg

都合が合う方はぜひチェックしてみてくださいましー。


てなワケで先週末、
費用対効果抜群なランチを贅沢堪能してきたのでした。

07180.jpg
魚沼豚のピリ辛麻婆豆腐
デフォ525圓+飯大盛=630圓
サラダはサービス頂きまし多謝m(__)m


07183.jpg
そもそも630圓ボリュームじゃねぇ(゚Д゚;)!!


07184.jpg
飯が進みまくる心地良きピリ辛でありながら、
胡麻の香りが絶妙にまろやかサポート(・ω・)/♪
喩えるならば、

愛すべきツンデレ麻婆(≧∇≦)b 


07185.jpg
麻婆豆腐にジャガイモ、これも魅力☆


07186.jpg
御馳走様でしたm(__)m


07187.jpg
こちらも有り難サービス@幸せ美味マンゴープディング♪


ただいま建造中の第二東京タワーからそう遠くない街に、
こんな絶品創作料理があると来たもんで。
すでに昼夜問わず人気で入れない事もあるくらいだけど、
スカイツリー完成したら、もっと人気になるでしょね(断定)
今からチェックしておいて損の無い名店でございます。
週末夜は予約が確実なので下記情報をお役立てあれぃ☆


創作和食 饗 〜KYO〜 

東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 

5957580_2788130727.jpg


大きな地図で見る

喰いネタ読んで下さってありがとう☆

よかったらポチッと☆



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
なんと、マーボーにじゃが芋!!
芋好きなオイラとしては是非まねしてみたい組み合わせです!
by やっほう (2009-07-23 15:23) 

ツルけん

やっほうさん いらっしゃいまし(・ω・)/
そうなんですよ、マー坊にジャガじゃがジャンケン☆
豆腐と変わらない絶妙サイズで柔らかみ名サポート♪
真似したくなる(でも追いつけない・・・orz)
そんな味付けとアイデアをいつも戴いとりまっす饗さん。
by ツルけん (2009-07-23 17:19) 

饗~KYO~

いつもご来店頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

【ツンデレ麻婆】がツボに入りました!(笑)

そして番組登場の件をご紹介してくれて感謝です☆
by 饗~KYO~ (2009-07-24 14:30) 

ツルけん

>饗〜KYO〜サマ
こちらこそいつもブログネタにして余りある、
飽きない(商い)お料理を楽しませて戴いとります(≧∇≦)b
ボクも【ツンデレ麻婆】我ながらツボに入りましたヨ♪
イカした食コメントで某麻呂に負ける気がしない今日この頃。
by ツルけん (2009-07-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。