SSブログ

やわらか豚かつデミグラスソース【創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

またまた美味しく戴いてきたヨ(・ω・)b♪

ここでしか喰えない希少価値&独創性
豊かな風味と量と値段の好いアンバランス

この店のこのランチを知らずに、
都内グルメ名乗るのはどうかと思います俺。

尤もオイラはグルメでもなんでもなく、
通りすがりの安くて旨すぎ店開拓フリーク。
喰い道楽でしかございませんが、ね。

070251.jpg
柔らか豚かつ@デミグラスソース
基本630圓+飯大盛=735圓

なお先日のオンエアを当ブログでもご紹介したらば、
店長様より他店じゃアリエナイザーなオプション(゚Д゚;)

070255.jpg
幻の金色イクラ
『渓流の女王ヤマメ』


070256.jpg
プチプチを彷彿とさせる張りのある弾力☆
一粒ずつつぶして行くと最高の贅沢暇つぶし(笑)
もちろん旨くてなおかつ希少と来たもんで。

こちらが先日のオンエアで紹介された逸品素材。
ご興味ある方は店長ブログ観てみてみー♪

そんな最高オプションも有りかったのだけど、
あくまでメインはこちらでございますヨ

070253.jpg
トンカツ+デミグラス=和洋折衷☆最高風味(≧∇≦)b♪♪♪


070254.jpg
ジューシィとろとろニクじるるる〜♪

定番「柔らかとんかつ」メニューに載ってないバージョン。
今日から目出度く正式に「裏メニュー」に格上げとの事。
気になった方、ランチでオーダーしてみてはいかがかぃ?

店長様のサービスは有り難くさておいても、
デミグラとんかつは洋食と和食の極上コラボレーション。
基本630圓の定食価格は破格な費用対効果と言わざるを得ず!



創作和食 饗 〜KYO〜 

東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 

5957580_2788130727.jpg


大きな地図で見る

喰いネタ読んで下さってありがとう☆

よかったらポチッと☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。