SSブログ

海賊会議090811【ONEPIECE第553話感想】 [ワンピース]

先週が合併号だったので二週間分をまとめて。

と申しましてもですね、
今回は3人それぞれ一言ずつしか発してません。

よっぽど、

あのコマ&解説台詞の
衝撃貝が強かったみたいな

おそらくは物語中盤の超盛り上がりな大一番。
おそらく年内には決着が付くと思われますが、
刮目して見守りたいと思います。

ONEPIECE第553話『頂上決戦』読後の感想

ダイヤモンド・ジョズ!

鷹の目が先制するとは思わなかったw

つか白ひげ強すぎ〓

青雉が不覚取った描写も初めてかな。

ついに赤犬も始動ぽい。

光を防いだマルコはガス人間あたりかね。

半身しかなかったけど隊長の肩に奴隷マークあったね。


3番は七武海の弱攻撃を防げて、

2番は七武海最強?に負け、

1番は大将の並攻撃を防げる。


力バランス描写もうまいねw

いきなりキングは取れねぇだろうよぃ〓

マルコ株急騰。




 

ダイヤモンド・ジョズ!!

今週は度胆とハート打ち抜かれました( ̄□ ̄;)!!

マルコもカッコEね〓〓

隊長格のパワーバランスは確かに絶妙。

エースは親分とは痛み分けだけど

黒ひげはチート別格だしねぇ。


他の隊長、お洒落ヒゲとか名前も能力も出ないのかな?

剣士揃いの中将担当でつぶし合うとか?


青雉を軽くいなすオヤジが素敵〓

赤犬ついに出るか次号!




 

ダイヤモンド・ジョズ!!!

(真似っこ〓) 


なんかスゴイ闘いだね。

何が起こってるのか理解できなくて

二回も読み返しちゃった…


ルヒーはまだ到着しないのね。

扉が開いたときに一緒に入ってきてこの時間差は

コーティングすると、スピードアップもするんだろね。


姫は戦うのかしら?

バギーと仲間達を、

全てが終わるまで石化するのかな〜

って勝手に予想してるけど

…対白ひげにはどう出るのか気になる。

 

 

 

来週が待ち遠しい夏の終わり。

ますますヒートうpな展開に鬼期待(≧∇≦)b 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。