SSブログ

海賊会議090825〜0827【ONEPIECE第554話感想】 [ワンピース]

今週のONE PIECEは19ページでなく、
考察記事を抜いて15ページ分でした。

個人的にちょいと思ったのが、
情報量というか豪快で壮大な戦闘シーンを、
無理矢理15ページに収めちゃったよな印象。

サブタイトルにある通り、
いよいよあの方の素顔&能力登場だってのに、
顔出しコマもわりと小さくてスケール感感じず。

まぁ冨樫先生みたいな下書きレヴェルじゃないので、
ひょっとして休載?なんて危惧はなかったけどもね。
そして55巻はいよいよ今週金曜発売なのであります。

ONE PIECE第554話『大将赤犬』読後の感想


不死鳥マルコktkr

こいつ最強でしょw

赤犬は予想通りのマグマ、残念な顔\(^O^)/

オーズの子孫とは…

ドフラあたりは次週動きそうだね。黄猿の余裕なんか好き。




 

今回は少なめ15ページだったね。

プラス4ページで特集してたけど。


赤犬は文太?ちと判別しにくいよね

ドラクエに出てくるドクロ顔アンデッドにも似てるw


ここにきてオーズ子孫とは( ̄□ ̄;)!!

七武海がどー動くかな楽しみっ(・_・|




 

オーズって船に乗れてたの?…素朴な疑問。


マルコ、カッコイイね!

なんか最近、

金獅子といいチョッパーの飛ばされ先といい、

ネタ増えてきたけど次のステージのキーなのかな??

黒ひげんとこにも羽根生えてるのいるし。


麦隊にも欲しいよね。

マルコ仲間になんないかな〜。




 

不死鳥マルコ!


オーズって船に乗れてたの?…素朴な疑問。


確かに( ̄□ ̄;)!!

泳いで来たのかも〓


マルコ株急騰で赤犬株暴落な件(;-_-+

まーロビン故郷でヒドイ事したしね!


確かにトリ系ここに来て増えて来たね。

さりげなく海軍巨人部隊が気になる。

巨人で能力者はいないのかな?

最強ぽいけど。実が小さすぎて効果ないとか


予想される展開と裏腹に白ひげ応援している俺がいる!




 

赤犬は強いのだろうが、

同じイケイケの白ひげと比べちゃうと小物感が…

顔含めてw

他の二人は曲者味出てるのに…。


マルコまじかっけー。

ルッチ以来のお気に入り。来週はハンカチの用意を…




 

青雉は通り名で呼んで

赤犬はマグマ小僧と。

能力説明役割はあったにせよ、

白ひげ始め名立たる海賊たちが認めるのは

青と黄だけじゃないかと大将。

曲者スメルたっぷりだけどとぼけぶりに

人間臭さもあっていーよね。

赤犬とエース護送した中将オニグモの部下にはなりたくないっす!


マルコ鳥、なにげに細い眼がカワイイ件〓

今週は久々に中古で買っちった〓




 

でもさ〜、並び真ん中ですよ?まだまだこれからなのでは?!

赤犬ってオハラ壊滅させた人だったんですね。


次はハンカチって…マルコ×ドフラミンゴ戦じゃないんだ(*_*)


ルヒーはまだなのかな〜

来たら来たで収拾つかなくなりそうだけど。




 

大将赤犬小物疑惑の根拠わかったヨ!

今週っていつもよりコマ割りがさらに細かくて、

肝心の赤犬顔が出てるコマ、みんなちっちゃいのよね( ̄□ ̄;)!!

デカいコマキタと思ったらマグマグ能力の拳だしさ


タイトルが赤犬と言うよりも不死鳥マルコって感じ(・・;)

ま、これからの活躍にも期待☆

 

 今週はジャンプとコミックで燃え燃え確実|д゚)ノ⌒●~* !!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。