SSブログ

アイスコーヒーW(ダブル)【建造中スカイツリーの麓に隠れた名店喫茶】 [喰い道楽]

日曜からスタートした『仮面ライダーW(ダブル)』

初回からおもしれっす(・ω・)b♪

立木文彦氏メモリー声が敵味方共通なのもイイ指でOK 
そして演技デキてる二枚目には好意的なのですオレ。 
そんな主役2人も好い感じじゃなーい? 
個人的には次回から登場の『なすび』にも期待。 

そういえば、 
先週回収しきれなかった某最終回は年末公開だけど、 
チビっ子たちはWに夢中できっと忘れちゃうだろね。 




それはさておき、
たまたま合流した友と食後の喫茶を愉しみに、
曳舟から超近い名店喫茶に御案内の巻。


chopin09051.jpg
× チョピン 
◎ショパン
 


chopin09052.jpg
白基調で明るい店内 
全面禁煙がまた有り難し
指でOK 
ランチ&喫茶も旨くて安い名店 
ちなみに店内BGMはAllショパン
ムード 



chopin09054.jpg
アイスコーヒー 450圓 

値段的には平均的。ちゃんと美味いです 
さらに嬉しい↓ショパンクウォリティー
グッド(上向き矢印) 

そもそも何故、 
ポーションがW(ダブル)de2個なのか? 


chopin09055.jpg
おわかりいただけただろうか? 

1.1個目ミルク&シロップを好みの量で楽しむ♪ 
2.『珈琲氷』残すのみとなったらば、 
  2個目ミルク&シロップ投下 
3.かき回して溶かせばW(ダブル)de美味 

  
そんな楽しみ方もできるって寸法なのね
指でOK 

ちなみにランチセットだと、 
カレーと一緒に堪能出来ちゃいます。 


chopin09056.jpg
ピンぼけミスde御免だけど、 
がっつりカレーランチ&食後の喫茶も楽しめる。 
こーんな費用対効果店、そうそうないぜ皆の衆。 

2526577_3560843718.jpg
レッドカレーセット2007ver. 





IMG_1610.jpg
東京スカイツリー(建造中)めっちゃ麓だヨ☆ 


カフェショパン 
東京都墨田区押上2−5−1 
11:00 〜 21:00 
第1&第3月曜定休 
03-3626-3830 
東武線業平橋駅から徒歩2分 
都営浅草線&東京メトロ押上駅から徒歩
8分 

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。