SSブログ

海賊会議090907〜0917【ONEPIECE第556話感想】 [ワンピース]

今や世間サマはシルバーウィーク一色ですね。
連休だという事を昨日まで意識してませんでした。

だって働いてないしぃ(開き直り)

レギュラーの定食、
否、定職にありつけてませんが、ボクは元気です。

それはさておき、
ジャンプが今日発売だと朝まで気づかず、
つい前回分の感想日記を失念してしまいました。
もう次の話も出ちゃってるけど、構わず行きます!

ちなみに年末の劇場版
魚人役に水泳の北島選手っていう適材適所だけでなく、
空飛ぶ海賊金獅子が“竹中直人氏”だってのも楽しみです。
尾田っち(原作者:一応敬称です)自らのオファーとの事で、

本気度が伝わって来て楽しみですなぁ(・ω・)b♪



ONE PIECE第556話『正義は勝つ!!』読後の感想
いつもの如く携帯メールでの鼎談義につき絵文字化け


まず、いまさらだけど555話感想です。

すでに来週バレも出てるだろうが構わずに。


回想シーンのオーズ船長って船どんだけデカいの( ̄□ ̄;)!!

フラミンゴが南斗聖拳使い手に見える件


ちなみに55巻は

クロコジンベエパーテイに加えて脱獄するぞ!

で次に続く、と。

ギリギリで黒ひげインペル乱入まで行ってないので

ネタバレ注意報だすー〓遅かった?




私も今週バタバタで忘れてました(-_-) 

コミックは一応ネタバレてませんが、

やはりツルさんの確認がないと不安で会話できませぬf^_^;


オーズは名前襲名してるんですかねぇ…

なんか最近どーでもよい細かいとこばかり気になります〜


ところでフラミンゴくんは

鳥だとずっと思ってたんですが違うんですね。

羽根だと思いこんでたのがただのファッションだったことに

今回はじめて気がついた(>_<)




オーズ一族、歌舞伎や落語と一緒で襲名制度なのかもね〓

フラミンゴ能力は他人を操ったり足を切ったりって

硬質で見えない蜘蛛の糸使うクモクモの実とかかね(・・?)


海軍タカ派右翼の赤イヌさんはやはり嫌な上司かも。

体育会系嫌いなもんで〓

さりげなく解説役びびりコビー使い方が上手い尾田神〓


そして緊張感台無しのラストコマに拍手喝采ですオイラ\(^O^)/




来週の死刑宣告…

休載です〓〓〓


ルヒー達が降ってきて白ひげの反応が楽しみw

巨人中将が瞬殺されてたが、

実力なら階級下のスモーカーのがやりそう。

干されてたのはお鶴さんの能力かな?

赤犬は戦時中の日本将校って感じだね。

白ひげの薙刀が若干ショボく見えて悲しかった。




やっぱりね〓

次週予告も巻末にもなかったんでもしや?と。

鶴さんはホシホシの実とかね(・・?)


白ひげと麦わらのやりとりは楽しみ!

ジンベエいるからすんなり共闘フラグ〓

クロコがどー動くかも目が離せないす!


あとイワさんが革命軍つながりでくまと面識あると思われ〓

二人の家族に挟まれたガープ爺が

海軍裏切りそうな気もしないでもないです。




え〜、来週休みなんだ(:_;)

鶴さんは何者〜?実は海軍裏ボス??

フラミンゴ君のクモクモはありそう!

必殺仕事人っぽい(*_*)


やっとのルヒー♪ 

若干戦闘シーンに飽きてきてたので待ちどおしいニャン。




赤犬さん、麻生☆自民乙☆太郎にも見えなくね?




ホントだ!タローちゃん!

なんかここだけ劇画タッチですよねf^_^;




なにげにイワちゃんとクロコが仲好さそうな件(^o^;

オカマと知らずに口説いちゃった系みたいな?〓

それが弱味とかねー




来週というか土曜だよね。やっぱ面白いよワンピw

確かにクロコの対応気になるよね?ね?

んで白ひげとるひー〓

気になるよね?ね?

あと3日ストレス溜めて下さい(笑)

最近、ワンピ→NARUTO→トリコが俺の中で3強です。




そか!来週は連休なのだった( ̄□ ̄;)!!

さっきまでヤックルと会ってました。

ネタバレせんかった偉い僕を誉めてっ〓


オヤジとるひー〓って〓

クロコも気になる!

そして、インペルの黒ひげ一味も・・・

一連の流れが年内に決着着かなそーな気がする秋の空〓

 


 

 



やた〜! 

何気にいつも極力またせないように

調整してくれてるよね(^-^) 


クロコはとりあえず敵味方無視で

モリアかフラ君にしかけるに一票。

仲悪そうだし、ハブられたし、岩さんの手前もあるので。


はやくみたいよ〜(>_<)



そして今日発売の今週号がまた・・・(≧∇≦)b 


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。