SSブログ

麻薬 カッコわるッ【風刺4コマ@ドラクエ風味】 [ゲーム関係]

不定期連載@風刺4コマ
それいけ☆ドルマナブ!!第1話
DOL1.jpg
まさにドラッグハイ

DOL2.jpg
押尾ドルマナブ(31)
一般的には、ただのキ●ガイ@自称ミュージシャン。
が、魔界の金持ちモンスターからすればイイ玩具。

しかして彼の真価はまさにここから☆

DOL3.jpg
どーん!!!


DOL4.jpg
口程にもなさ過ぎるフルボッコ2ターン陥落
噂通りのヘタレ@マナブ節全開(・ω・)b


それいけ☆ドルマナブ!!最終話
DOL5.jpg
薬草でダメージ感覚も麻痺してる模様

DOL6.jpg
経験値【けいけん・ち】
1.あぶく銭(六●木あるいは銀●界隈で遊ぶ金/保釈金)
2.MDMAほか、現実逃避できるトリップ薬草

いずれも彼を利用している魔界の大物モンスター共が補助。


DOL7.jpg

だが断る


DOL8.jpg
「しょぼーん(´・ω・`)」
ちなみにこの後、
性懲りもなく第1話振り出しに戻る ↑


ちなみに元ネタ『ドラクエ8』では、
魔王ラプソーン(黒幕)の操るままに悪行三昧。

今回の「事件」もバカが暴走&遁走したとはいえ、
場所を提供したりっていう温床(舞台)設定は、
某会社社長やらバブル連中のバブルが引き起こした事。
ゲーム中と同じくモンスター(犯罪者)は
討伐(裁かれる)されて然るべきだよね。
もちろんバックも含めて、さ。

右京さんみたいに全容解明して戴きたいものですな。

つーかそもそも、
麻薬がなければ活動できないなんて芸NO人ども、

存在自体そのものが不要ですヨ


おまけ1コマ『一方そのころ』
noripi.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。