SSブログ

海賊会議090921〜0923【ONEPIECE第557話感想】 [ワンピース]

今週もギリギリ更新になっちゃいました。
相変わらず毎週熱く楽しい『ONE PIECE』
ついに出逢った2人のやりとりに興奮でもクスっ♪
コミックだと来年3月なんだなぁ(空白☆長ッ)
なお今週は短いです。

ONE PIECE第557話『ルフィと白ひげ』読後の感想
携帯絵文字は化けてます了解されたし!


ルヒー降臨に白ひげと黄猿が妙に嬉しそうな件


シャンクスとの対峙がこー生きてくるとは!

しかも最近読み始めたであろう読者のために回想入れるサービスが(^.^)b


赤犬もガープには一応敬意表してる?あるいは皮肉かね英雄呼び。


クロコ期待裏切らないねー(゜_゜)(。_。)




 

うにゃ〜、やはりの大ハズレ(*_*)さすがですねぇクロコ様↑


ルヒーも相変わらずで愉快な戦闘になりそう…

て か、こんな大騒ぎな漫画あんまないよねf^_^;




 

尾田っちの何がスゴいて、

各キャラが自分に素直で好き勝手やってるのに

話がまとまってるトコ〓


白ひげを「お前」呼ばわりの麦、いーわ〓

あんた、とか言わないもんねぇ。

彼が一目置く目上はガープ、赤髪、冥王くらい?


ねこタンのゆーとーり、

本当はちゃめちゃだけど

楽しく引っ掻き回してくれるよねー麦〓

海軍も七武海も一気に注目しちゃってるし( ̄□ ̄;)!!


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。