SSブログ

今最も熱いスポット【意外とナイスな千代田区某所職員食堂】 [喰い道楽]

先週からとある現場に入っております。
そして現場のあるビルから一切出ずに、
何軒もあるレストランやら、
食堂を利用しているのですが、

値段の割りに悪くない

下手に繁華街で外食するよりも、
そしてワンコイン弁当買うより好いかも!
なのです。

10221.jpg
白身魚の甘酢ソース 480圓


10212.jpg
やや酸っぱいけど悪くないです値段のわりに。
外の店だと600圓はとりそうな、ね。



10221.jpg
蒸し鶏とチャーシューの和え物 480圓


10222.jpg

10223.jpg
つか蒸し鶏でかッ(゚Д゚;)

諸般の事情と個人的配慮のため、
あえて「どこか」を明かさないつもりですが、
どうしても知りたいって方は、生で訊いて下さいな。
もしや!と思われた関係者の方は、
「いわずもがな」でヨロシクです。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ツルけん

あ、NICE↑をくださったお二方、ありがとうございます。
実は最後の画像の後に追加テキストあったのですが、
事後のチェックを怠った為に意味不明なスペースになってました。
このテキストがない方がネタ的に好かったら、すみません。

ちなみに千代田区某所に集中しておりまして、
誰でも中に入れる場所ではございませんです。
by ツルけん (2009-10-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。