SSブログ

神田でうどん!【空腹注意報】 [喰い道楽]

サブタイトルの空腹注意報。
mixi日記で先月から付け始めました。
なにしろ美味そう画像に定評あるオイラ
(自分で言うなって)

不意打ち日記で料理画像沢山載せた日には、

・腹が減って仕方ない
・夜中なのに眠れなくなった
・つーかいっそ連れてけオゴレ

などという苦情が主にマイミクより寄せられw
なので今後はまぁこっちでも付けてこうかと。


10300.jpg
先週金曜夜の仕事上がりに神田橋へ


10301.jpg
安くてうまそなお品書き♪


10302.jpg
なにげに天婦羅もうまいっす☆


10303.jpg

釜チーズカレーうどん 750圓 


10304.jpg
カレーにトロけチーズて卑怯なコンボよねたらーっ(汗) 


10305.jpg
湯気ムンムンの熱々ちゃんいい気分(温泉) 


10306.jpg
うどんクリア後のカレースープ、 
むしろタレがまた
美味すぎる! 


グルメ本やガイドはアテにならんけど、 
親しい周囲からのタレコミ提案御案内情報にて、 
行ってみる店に(ラーメン除き) 



外れナシ! 


曙橋にも讃岐の名店があるけれど、 
それ以来の嬉しいインパクト戴きやした☆ 


ランチもディナーもうどん単品OKなので、 
夜もがっつり喰いたい&ちょっと呑みたい向きにも最適。 
今度はランチで行きたいにゃぁ
猫 
いっそ東西線沿線@大手町店にでも! 
平日限定なのが
バッド(下向き矢印)だけど! 

讃岐うどん野らぼー内神田店 
http://r.gnavi.co.jp/g843803/ 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。