SSブログ

海賊会議100104〜0106【ONE PIECE第569話感想】 [ワンピース]

今月頭、とある映画を観に行きました。
そしたらば、こんな告知がありました。

0kan.jpg

0巻求める人々の多さも然ることながら
東映さんの誠意も見えて好いじゃありませんかい?


詳しくは過去日記参照の事で(・ω・)



ONE PIECE第569話“怪物”読後のやりとり


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

どんだけ刺されてんだオヤジィ(泣) 
そして我らが不死鳥マルコも海楼石でぇ(T T) 
白ひげ一味は団結力が1枚岩だけれども、 
オヤジが最大の弱点でもあるよねぇ... 

そしていつ消えるかわからないけど、 
ナイスな動画を見つけました(効果音入り) 



なお今回の表紙によると、 
0巻はなくなる事はないそうです。 

映画館でしか入手できない 
=ヤフオクなんかに踊るなみんな 

というメッセージもあるよねw 

次回はまた再来週になりますので、 
まーゆるりと語り初めしましょうや! 
ではどーぞ!



とうとう出ましたねぴかぴか(新しい)ルフィダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 
エースは助かりそうだけど、白ひげは…(><) 



ここにきて『覇王色』出ましたのぉぴかぴか(新しい) 
海軍大将すら戦慄させる若僧の本性底力が、 
わりと崩壊寸前の白ひげ一味&戦局にどう加担するか? 

そうね、今回のラストから想像するに、 
エースは最終的に救出されるけどオヤジは・・・
泣き顔 
特にルヒーを買って息子達に未来を託す昇天フラグが。 

ONE PIECEって今まで死亡者が敵味方含めて、 
ほとんど出てないから(ツメゲリ部隊除き) 
オヤジの大往生は物語に重厚さだけでなく、 
「過去話でなくリアルタイムで受け継がれる意志」を 
まさしく体現するのではないかと、まぁ勝手に踏んでます。


年明けからクライマックス!
来週に続きます☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。