SSブログ

海賊会議100308〜0309【ONE PIECE第576話感想】 [ワンピース]

今週は前回の反動からか短いです。
みんな忙しいのかなー?
個人的にマンガ史に残る神話だったなと。


ONE PIECE第576話“大海賊エドワード・ニューゲート”

拳王越えたなオヤジ! 

そして今まですっかり書きそびれてたけど、 
後出して申し訳ないけど、 
ロジャーは生前にエドワードと会ってると思ってた! 
ガープを「友」として生まれ来る子を託したくらいだから、 
死線を交わして来たライバルに逢わないわけがないな、と。 

語りたい事が山ほどあるけど 
まずは軽く行ってみますん。



あのロジャーとエドワードの充実した呑み合っての会話・・・。 
そして、あの無邪気な若かりし頃のエドワード・・・。 
死してなおワンピースという漫画に残る存在感だったかと。 
ラフィット発言からルーキーやら革命軍、
赤髪あたりも来そうだね。 

「D」とはやはり遥か昔に通じている何かである事。 

だめだ・・・整理して分けて書きますw



濃すぎて何から語って好いやらw 

オヤジの立ち往生は哀しかったというよりも、 
「最後に華を咲かせた」拍手すらしたくなり。 
世界中に向けて宣言&政府に宣戦布告したワケで。 

ただ1つだけ不謹慎な感想。 
あまりにコテコテな黒ひげ一味一斉射撃に、 

どこぞのヤクザ映画(Vシネ)だヨヾ(・ω・o) 

とツッコミ入れてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。