SSブログ

江戸川の大魔神【カノンに期待de地元便乗☆1,100回目】 [テレビ]

本文とは全く関係ないまくら、というか呟き。
いっつも当方日記にNice!を下さるみなさま、

ありがとうございますm(__)m

その割には同じSo-netブロガーであるのに、
こちらからは訪問すらせずに誠に申し訳ないです。
なにせRSS登録の好きブログ(著名人多し)すら、
訪れる頻度が少ないもので。

リアルも含めた交流はSNS(ミクシとも言う)が
かなり主流で、なにせ気性にも合っているもので。

という事情というより、当方の好みと行動パターンから、
So-netブログでは暗黙の礼儀とされてるであろう、
「Nice!」返しもしてなくて、本当に申し訳ないです。

ぶっちゃけてしまうと当ブログは当方にとって、

「ユルい検索エンジン対策」「情報発信」

に、現在は特化させて頂いております。

今後ビジネス方向にユルく進化の可能性もありますが、
上記の方針は基本的に変える気はさほどございません。

今後も「Nice!」されたのにこちらに踏み返しもしない、

不義理めが

と不快に思われる向きもあろうかと存じますので、
そういった場合はお好きな距離で接して頂ければ幸甚です。

そんな当ブログも今回で1,100回目ですが、
メインテーマである「食」ではなく、
個人的に期待している新番組の告知&便乗ネタにて。


明日深夜からスタートのこちらに期待中☆
期待が毎週の希望&楽しみになったら有り難い。
まずは襟を正して拝見させていただきたいと。


さて先日、
御近所友人夫婦とラーメン後に軽くドライブ。
ほとんど東京都江戸川区を一周したのだけれども、
その中に知る人ぞ知るスポットがあったので、
後日改めて所用のついてで撮影に向かったのでした。

03052kyotei.jpg
THE☆江戸川競艇


03053kyotei.jpg
はに丸じゃないヨ☆三十路未満のみんな!


03054kyotei.jpg
観たのはリアルタイムでなくテレビで再放送@幼少時
たぶん三十路未満のみんなは知らないだろうねぇ...


03055kyotei.jpg
怒るとこうなる魔神様

ちなみに設定上の↑等身大サイズ(4.5m)だそうで。
(否、像の方がちょっと小さいかもね)

いずれにせよ、
映像で見るとどんだけデフォルメしてたんだと(笑)


03056kyotei.jpg
こちらも今後注目浴びてくるかなー

なにはなくとも楽しみです。
なお次回は久々に訪れたランチネタなど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。