SSブログ

サンケイスーパー☆リターンズ【格安ポテトニョッキ@実践編】 [喰い道楽]

先日の冷凍ニョッキ。

04102nyoki.jpg

04103nyoki.jpg

野菜たっぷりミネストローネにコーディネイト。
かれこれ3回食しましたが腹具合に異常はなく。
冷凍とはいえ充分に加熱したのはもちろんですが。

従いまして、
このサンケイスーパーの賞味期限切れシリーズは、
ニーズ合致したらぜひ今後も活用しようと思いました。


04121_1nyoki.jpg
カッコつけた料理写真シリーズ9
ミネストニョッキ


04123nyoki.jpg
みじん切りニンニクで炒めた野菜たっぷりにトマト缶投入。
味と見た目のアクセントに「セロリ」も加えてみました。
トマトにセロリって意外なほど合いますね♪

そんな野菜スープ(トマト煮込み)にニョッキ投入。
ツル流アレンジ「ミネストニョッキ」になりました。

自画自賛承知で、美味かったです。



そして翌日、
04132_1nyoki.jpg
カッコつけた料理写真シリーズ10
ミネストグラタン


04133nyoki.jpg
パン粉をまぶしてオーブンでチンしただけですが、
これまた美味かったったら、ないですね♪

以上、でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。