SSブログ

こめのこぶたっ(゚Д゚ )【しあわせなひるさがり】 [日々思う事など]

何の前フリも無く前回のつづき。

例によって例の如く、
この昼餉も定番カウンター席にて舌鼓ポン☆堪能。 

そんなオイラの喰らい始めタイミングで、 
可愛いお嬢さんとお母さんのツーショットがご来店。
 
お子さん連れは落ち着くテーブル席にご案内と思いきや、
お嬢さん衝撃発言 


カウンターがいいっ(゚Д゚ ) 



・・・こやつ、若い身空にして「粋」じゃねぇかぃ指でOK 



と、感心するヒマすら与えてくれず、
立続けに彼女が発した衝撃のシャウト


ぶたさんの前にすわるっ(゚Д゚ )


03307komenoko.jpg

饗さん常連諸氏にはお馴染み、
 
ぶたさん前カウンター(裏特等席)


もうこうなるとね、 
美味昼餉を堪能しつつ彼女を横目に気になる午後でw 

案の定ぶたさんの前の席をご指名しただけの事はあり、
 


こめのこぶたっ(゚Д゚ )! 

こめのこぶたっ(゚Д゚ )! 

こめのこぶたっ(゚Д゚ )! 


そこらのTV芸人のテンションなぞ足下に及ばない、 
素晴しいシャウトまで堪能させて戴きました。 
前回日記をライヴに例えた理由、
これで、おわかり戴けたかとw 


が、それだけでは終わらなかった! 




こめのこぶた、
 
耳にやきついちゃった(´ー`)♪
 


・・・そう、つまり、
自らのヴォイスでメモリーセーブされてしまったと。 

なんという自己完結、
 
もとい自己暗示の達人であろうか
 


その前後もお母さんとのガールズトークが微笑ましく。
女の子ってホント成長早いよなぁ男の子より、と、 
進化スピードに改めて脅威(笑)を感じたのでした♪ 

そして帰りしなに流石の饗さんクウォリティにて、 
米の娘豚ステッカーを進呈されたところ、 
彼女はたいそうな喜びようで。 
こちらまで幸せになれましたヽ(´ー`)/ 

しかもお母さんにせっつかれてではなく、 
自分から丁寧に「ありがとうございます」御礼まで。 
御礼をする事で相手も嬉しくなるし自分も嬉しいという、 
+のスパイラルをすでに体得されている証拠でないかと。  


03170komenoko2.jpg
↑これ男の子はアレンジしたんだよ 
 だって女の子基本なんだからっ(゚Д゚ ) 


なんとも深い洞察である。
 

先ほどのライヴと言い、オチと言い、 
将来、しょこたんに匹敵するであろう(そっちかよ) 
エンタティナーの潜在能力たっぷりだわ、と感じました 
某船友姪っ子ともぜひ競演させてみたいプリキュア♡
 

そんなライヴに元気玉たっぷり戴けた、
なんともハッピーな週末なのでありました。
 
おしまい( ゜∀゜)♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。