SSブログ

遅れてきた半熟野郎【プロの犯行☆絶妙煮玉子@えじそん】 [喰い道楽]

ちなみに前々回のつづき。
最近、常連贔屓店での珍事というか、
料理以外なネタも多くてオイシイのです。

05106nira.jpg
空どんぶりに、ぽつねんと残された楕円の物体

スタミナ!ニラらぁめんを美味しく堪能。
スープまで空にクリアしたタイミングで、
カウンター越しに発明王マスター曰く、

あ、食べ終わっちゃった? 
ゴメンねツルさん 
なんか忘れてるなーと思ったら 
玉子入れてなかったわ 

よかったら食べて!
 


そう、つまり
05106nira.jpg
「そういうこと」でございます。


ちなみにほぼ毎回、
玉子トッピングはいつもさぁびすにて、 
ブログやmixiで紹介してくれてるってんで、 
いつもお心配り戴いておりやす(有り難や) 

その場であり難く戴いても良かったのだけど、 
せっかくなのでプロの煮玉子を改めて検証。 


05101ontama.jpg
半熟の絶妙さがプロの犯行指でOK この域にまだまだ及ばす。
でも、ばんばるアタイ!!!(・ω・)b


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。