SSブログ

花嫁の父【練金釜ガトーショコラ “プロ”に味見をお願いしてみた】 [喰い道楽]

05031choco.jpg

練金釜=炊飯器で簡単に創れるチョコケーキ。
今まで自分だけしか食べてなかったので、

客観的に美味いかどうか?

せっかくなら「プロ」に審判戴こうとばかりに、
いつもの週末ランチ直前のタイミングでスイッチ。

焼き立て、でなく、炊き立て

をば、ご案内してまいりました。
いっつもお世話になっておりますだけに、
美味しいと感じて戴けたら、少しはご恩返しに。

が、そうでなかったら・・・?

正直、ドキドキもんだったのは告白しておきます。


いつもの昼餉を堪能させて戴きつつ、
ひそかにタイミングを計っておりましたが、
思い切って「試食」をお願いしたところ、

真に有り難くもご快諾どころか
ステキな舞台&撮影まで(T_T)

40697542_1923214632.jpg
まるで可愛い我が子の晴れ姿に涙する親の気持ち
もとい花嫁の父の気持ちに、プチなれました(笑)

多くのコトバを自ら発するとただ軽くなるので、
有り難くも食して戴いたご感想はこちらにて☆


伴店長、ありがとうございました!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。