SSブログ

旨し!美し!ヘルシー!スパイシー!【カレーサラダらぁめん@えじそん】 [喰い道楽]

今日の表題&本文に関係ないけど言い訳です。
日曜恒例の「海賊会議」ここ最近載せてません。

だってコメント集まらないんだもん(´・ω・`)

一応ね、mixiコミュでネタ振りはしてるんですよ。
でもね、集まらないんだコレが。

思うに、みんなもう飽きた、というよりも、まぁ、
言わずもがなと申しましょうかね。
具体的に分析&推定して書いちゃうと、
これまたネタバレになっちゃうので自粛します。

そんなONE PIECE、58巻もいよいよ今週金曜6/4♪
非常に楽しみ&元気もらう活力源になる事でしょう。

そんなまくらとは全く関係なく、

またもやってくださいました、
えじそんさん新作らぁめん♡


05291curry.jpg
カレーサラダらぁめん
《平打麺熱盛》飯さぁびす 980圓 


05292curry.jpg
落とし卵/貝割れ大根/玉ねぎ/レタス/トマト/
海苔/高菜/キーマカレー





野菜もたっぷりですっかりヘルシー♪
ちなみにスープはありませんで、 
サラダスパゲティ@カレー風味を 
らぁめんにアレンジした系統ですね。 



05293curry.jpg
キーマ&高菜の神コンボぴかぴか(新しい) 
絶妙なんすYO☆この組み合わせがまたッ♪ 



05294curry.jpg
旨し!美し!ヘルシー!スパイシー!



05295curry.jpg
えじそん製平打麺☆熱々でおいちいハート達(複数ハート) 
夏日には「冷やし」もございますでよ。 



05296curry.jpg

05297curry.jpg
半ライスでドライカレー風サラダ飯 
Wで楽しめるって魅力やわぁ
ハート達(複数ハート) 

実は一瞬スープ無しで飯頼んだのプチ後悔w 
でも、美味しかったから結果オーライ
指でOK 
次回の会員特典は麺大盛りにしようと思いますが
あせあせ 



05298amai.jpg
これもぜひ行きます近々 
絶対に旨いに決まってるんだけど。 

こーもまぁ固定概念にとらわれず、 
次々と『美味発明王』なマスター、
神!!! 


今日もたっぷり旨かったぁ♡ヽ(´ー`)/



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。