SSブログ

ONE PIECE 58巻【続・11話収録の心意気!!!&久々の海賊会議】 [ワンピース]

最寄コンビニにて朝一購入。

0604onepi.jpg
おかげで朝からテンション上がりまくり♪

しかも1話あたりページが少ないってんで、
今回も11話収録200ページ越えの心意気ッb

コミック前書き&イラストも爆笑もんで、
今回は白ひげ一味メインの質問コーナーSBSも
マジとアホのバランスが絶妙で楽しい限り。

もっとも収録話の関係で、
よりによって「アレ」で59巻に続いてしまうと。
またもコミック派は秋までウツになりそう...(´・ω・`)

以上、取り急ぎ発売日に便乗してネタ上げました。
また細かい感想やらは後日改めて。

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック

さて、クリック後は久々の海賊会議(ただし短め)
週刊チェック派以外は絶対に読まれませんように!


ONE PIECE第586話“悪臭のする町”やりとり

絡む緊縛嬢&困惑のケムリンに萌え( ̄ー ̄)w 
ドラゴン&イワちゃんキタ━━━!!!! 
サボは革命軍に入ったのかなぁ? 
回想編もいよいよ大詰めになってきたかと。 

ちなみに今週58巻発売です。 
どこまで収録かまたお知らせするねー。 

追記: 
58巻表紙画像が入手出来ました。 
収録は573話「この時代を“白ひげ”と呼ぶ」まで。 
ちなみにエースが赤イヌに貫かれて・・・つづく。 

オヤジに続いて2巻連続で刺されて続く・・・
ウツになりそうげっそり



ですな。かたつむり 

そして、センチュリースープの最後の仕上げが
ペンギンのよだれだったとはペンギン



そうそう、 
センチュリースープがさぁ
ペンギン 

・・・・・ってオイ!ヾ(・ω・o) 

ONE PIECEに触れてないしwww 
なにげに鉄平好きです俺w 

あと今週はNARUTOもニヤけながら読んだ 
ラップ親父いいなぁ。死んで欲しくないなぁ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。