SSブログ

らぁめん店の専門店越えビーフカレー【らぁめん創房えじそん】 [喰い道楽]

「ビーフカレー」連日売り切れ有難う御座います(^^)!

「カレーらぁめん」も好評です!

お召し上がりになれなかったお客様、

大変申し訳ありませんでした〓                

本日もがんばって仕込みました〓


前回お召し上がりになれなかった方、

またお召しあがり頂いた方も、

この機会に是非お楽しみください!!


「サラダ担々冷やし」「葱担々冷やし」今売れてます。

暑い日には最高です〓


今夏限定「スタミナ!ニラつけ麺」好評有難う御座います!!


本日のカルボらぁめん、つけ麺は「蟹みそソース」です!!       

まだまだ新メニュー出します!!お楽しみに。

 

このメールを注文時に従業員にお見せ下さい。

タカナシさんのヨーグルトドリンク又は100円の

トッピング又は半ライス、らぁめんの大盛りの麺

ずれかをサービス致します!!

7月の末日まで何度でも有効です。            


店主 鵜戸西より



今朝配信された携帯メルマガ。

「らぁめんなのに、カレー?」好奇心がむくむく。

実は先日も行こうとしたら品切れだったのでした。

そこで今日は開店直後に突撃!らぁめん店のカレーへ。


06270beef.jpg

「創」っちゃいました、に感じるこだわり。

 


06271beef.jpg

06272beef.jpg
ビーフカレー 常連さぁびす大盛 780圓

注目していただきたい器。
カレー専門店ならイザ知らず、

らぁめん店でこの器は他メニューでは有り得なくね?
つまり、このカレーのための器でもあるわけですね。
元々はまかないで作っていたら、
美味しかったので会員向けメニューにしてみたとか。



06273beef.jpg

06274beef.jpg
小振りな一口大の牛バラ肉は超絶とろっとろ♪
玉ねぎも肉もトロトロにとろけてしまうので、
ルーの中の具はほとんど原型を止めないのだそうですが、

美味いから無問題

またコクがしっかりとあり、辛くないので、
辛いのが苦手なカレー好きにも推薦したい逸品ですぜ。


06275beef.jpg
お約束♪


カレーでも専門店以上の美味さ
カルボらぁめんパスタ越えされたというのに
どこまで進化(深化)されるというのか

こんな店が近所にあると
他ラーメンに魅力感じるハードル高くなって困る罠w


今日もたっぷり旨かったぁ♡ヽ(´ー`)/



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。