SSブログ

熱くて酸っぱくて辛くて美味すぎる☆酸辣湯麺(スーラータンメン)【らぁめん創房えじそん】 [喰い道楽]

先週末、久々えじそんさんにてらぁめんディナー。

07170ejison.jpg
お、どこか変わったのに気付きませんか?

07179_1sanra.jpg

07179_2sanra.jpg

07179_3sanra.jpg
これで一見さんもmore入りやすくなったのでは(・ω・)b


南行徳は梅雨が明けました!! 

と私は思います!! 

本日 

「野菜のあんかけスーラータンメン」を 

公開致します!!これは旨いです!! 

相変わらずセンス抜群の携帯メルマガに惹かれ、 
今まで喰った事ない「酸辣湯麺(スーラータンメン)」 
最強発明王が創ったらどうなるか?わくわく♪

07171sanra.jpg

07172sanra.jpg
野菜のあんかけスーラータンメン 
飯@会員&玉子@常連さぁびす 980圓 


07173sanra.jpg

どん


07174sanra.jpg
熱く酸っぱく辛く、 しかし美味すぎる 

・・・このらぁめんを表現するのに、 
実際に味わってない皆の衆に最も伝わる表現。 
ていうか、コレ以外に言いようがないのです。 

07175sanra.jpg
フォト
熱々野菜あんかけと相俟って、 
熱々しこしこタンメンちゃん♪ 

ホントに熱いんで、 
冷ましつつ少しずつ味わい喰らったキャット舌猫 
それがむしろ幸いし、より長く美味しく楽しめました。


07176sanra.jpg
極上フィレチャーシュー 

あまりふれてないかもだけど、 
えじそんさんのチャーシューは、 
そこらのラーメンとは段違いに美味い炭火焼仕様。 
脂身だっぷりじゃないのに甘く美味く味わい深い。 


まぁえじそんさんのは、 
すでに他店ラーメンとはレヴェル段違いな「らぁめん」だけど、 
あえて同一線上での「美味いラーメン条件提示」するならば、
 

麺/スープ/チャーシュー(具)=心/技/体 

この三味一体が揃ってこそ「美味すぎる!」となるワケで。 

そしてたっぷりタンメン味わった上でも

07177sanra.jpg
酸辣リゾット 


07178sanra.jpg
ごちそうさまでした!!!!! 


こんな店が近所にあると
他ラーメンに魅力感じるハードル高くなって困る罠w


今日もたっぷり旨かったぁ♡ヽ(´ー`)/



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 

 


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。