SSブログ

海賊会議100717〜0724【ONE PIECE第592話感想】 [ワンピース]

先週は海の日絡みで土曜発売でしたジャンプ。
いよいよ展開が速くなってきたけれども、
相変わらずの情報密度(ネームの多さ)に驚くばかり。
しかも来月4日は59巻発売だってんだから、
尾田っち、どんだけ創作してんだ、と。

サービス精神の素晴しさに関しては、
他の漫画家さんでもそうそういらっしゃらないよね。


ONE PIECE第592話“エール”

ちょw  
扉絵でオチすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

やっぱ青キジは赤&黄と「距離」ありそだねw 
ていうか人気あるからピン立ち候補だろうけど雪



なんか、今回よくわからんかった。。 
3回くらい読みかえさんと。 
フランキー死んだの??涙



特に最近、 
ONE PIECEのページ当たり情報量(漫画用語でネーム)は 
かなり濃くてぎっしりなんだよねー。 
まして今回は一味4人分もの近況だからめまぐるしいし。 
白ひげと海軍の戦いも台詞はなくても戦況情報多かったし。 

フランキーはまず生きてるけど、 
ベガパンクのあそこを自爆させちゃったことで、 
またも一味全体の危険度が上がりそうなwww 

ていうか、残りはロビンとサンジ。 
特にカマパッカが楽しみである!



帽子ない鷹の目、好み揺れるハート



くま、飛ばし先もそれぞれに考えてたぽい気がする。 
鷹の目もなんのかんのつってもゾロに目をかけてるよねw 

ちなみに今朝からアニワンOP変わったよ。 
マルコとクザンがカッコ良すぎる件





入院中〜引きこもり中でジャンプ読んでませんでしたが!!! 

かなり話が進んでるんですね(;´Д`) 
ココ読みながら想像してコミック待ちますがまん顔 

こないだ立ち読みしたら、
ゾロ達が出ててビックリしました(οдО;)



もう1回でも逃すと付いてけない展開の速さ。 
しかも、情報量が多いから勘繰りも大変ですw 

ちなみに来週のバレも観ちゃったが、 
・・・やっぱり展開速すぎ&場面転換とキャラ多すぎww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。