SSブログ

サンケイスーパー☆レボリューション【儲ける気ないだろ!そだろ!】 [喰い道楽]

実は当ブログの稼ぎ頭、
ていうか未だに毎月人気記事のトップ1だったりするのが、

サンケイスーパーネタだったりします。
正直、書いた本人も意外です。

ちなみに本日、正確には昨日。
すっかり恒例の安物漁りに行きましたらば、
なんと店内でテレビと思しき撮影をやってまして。

だのに、
特にスタッフが整理も制限もする事なく、
われわれ一般客は普段のままに買い物していたという案配。

ゆるすぎる

なんでも最近はテレビ媒体の露出も増えてるのだとか。

おれのおかげだな!

とは間違っても思い上がったりは致しませんが、
決して下品な比喩ではない「食のドンキホーテ」
今後も、ゆるーく愛用させて頂きたく存じます


さて記憶する限り、
かれこれ数ヶ月は放置・・・いやフリーダムな一角。
試食もできるのに、その費用対満足にはただビックリ。

さすがサンケイスーパークウォリティ、でしょうか。

では覚悟のある方のみ、どーぞ。












0907sankei.jpg
儲ける気ないだろッ(゚Д゚;)

ちなみにこれら、意外に美味いです。
ご興味ある方はぜひ探してみてくださいまし
2階売り場の一角を


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。