SSブログ

美味と和みと優雅な午後をありがとう【幡ヶ谷@はな盛さん終了のお知らせ】 [喰い道楽]

実は先週の事、
久々にランチ堪能しにうかがったところ、 

「今月一杯で閉店するの」 

そりゃあもう、ビックリいたしましたとも。 

ただ事情的には経営不振ではなく、 
ママさんご実家のご事情で郷里に一時帰らねばならぬとの事。 
再び、こちらに戻って来られた暁には、 
もっと都心に近い場所で小料理店を始めたい、と。 

その日が来るのも楽しみにさせていただきつつ、 
幡ヶ谷最後の昼餉を味わいに本日。行ってまいりました。 


最後に注文するのはこれ!と 
心に決めていた定番メニゥ 

しかしながら、
肝心の鶏モモ肉がついさっき品切れしたばかりと。 

ならばサーロインステーキで締めさせて戴くか 

と思いついた矢先。 


「代わりにステーキのっけよか?」 

なんと魅力な御提案!!! (*´Д`) 

最後を締めるには相応しいゴージャスさ、 
一も二もなく乗らせて戴いたのでした。
 

09281steak_curry.jpg
09282steak_curry.jpg
スパイシーカレーwith 
サーロインステーキ☆
 
珈琲飲み放題(×9)900圓 



09283steak_curry.jpg

09284steak_curry.jpg

カレーライス 
 

09285steak_curry.jpg

サーロインステーキ 

09286steak_curry.jpg
豪勢美味☆素敵華麗ヽ(´ー`)/ 

・・・・・これ以上、コトバにならねぇハート達(複数ハート) 


09287steak_curry.jpg
ごちそうさまでした 

営業は本日(9/30)まででしたので、 
店情報は省略させていただきますねー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。