SSブログ

ご当地四十七士オールスター☆けんけつ列島【討ち入り松戸献血101005】 [献血]

ONE PIECEのように一ヶ月の休暇期間を経た上で、 
献血活動復活解禁とあいなった本日でありました。 

多少涼しくなったとは言え江戸川沿い、 
o孕o≡だととたんに発汗発熱フラグ確定。 
用心のため用意したタンク2枚が役立ちました。 
これ書いてる今もタンクトップのままでござんす 

そんなこんなで今回も無事に採血&記念品入手成功。
 


10057mug.jpg

10051mug.jpg
千葉県成分献血キャンペーン2010年10月分記念品 
ご当地けんけつちゃんオリジナルマグカップ 

今月2個目入手希望フラグ立ちました。 


こちら、 
昨今キャラクター展開では鉄板のご当地シリーズ 


けんけつちゃんヴァージョン 

北は北海道から南は沖縄まで、 
各都道府県のコスプレをしたけんけつちゃんが、 


赤穂浪士47士の如くズラリ揃った豪華仕様 

北から南まで全県フォローしている点では、 

taiketu05101539.jpg
これにも通じる(どうバカ以外置いてけぼりw) 


10052mug.jpg
北海道(乳牛)〜埼玉(日本人形) 


10054mug.jpg
千葉(落花生)〜三重(伊賀忍w) 


10054mug.jpg
滋賀(信楽焼)〜香川(讃岐うどん) 


10055mug.jpg
徳島(金時芋)〜沖縄(琉球衣装)+けんけつチッチ 


なお各県コスプレはこちらで観られるぜよ指でOK各位 

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kisekae/kisekae.htm 


10058mug.jpg
魅惑の2010ラスト四半期 

いつもスルーの師走だけど、 
きしめんちょっと魅力かもw 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。