SSブログ

情熱のスペイン晩餐【西武新宿&新大久保@カサ・ベリア】 [喰い道楽]

先日の手抜き予告の本編です。
新大久保&西武新宿の中間の職安通り
 
10020CASABELLA.jpg
怪しげビル入口に目立つ看板が
ございまして・・・

10020CASABELLAmenu1.jpg
10020CASABELLAmenu2.jpg
お値段は比較的「よさげ」 
でもそれだけの価値があるのです。

のっけからスペインの洗礼w 
10021CASABELLA_machu1.jpg
マッシュルームのオリーブ油焼き
 

10021CASABELLA_machu2.jpg
まるごとマッシュ☆喰い応えたっぷり♪ 


10022CASABELLA_asari1.jpg
アサリのワイン蒸し 


10022CASABELLA_asari2.jpg
バケットでキレイにたいらげぃブタ 


10022CASABELLA_backet.jpg
カナッペ(ハム) 
チーズたっぷりバケットが後を引きまくりなスペイン風酒肴♡ 


10023CASABELLA_chikin.jpg
チキンのニンニクソース 

本気でかなりクセになるスパイシーソース☆酒肴ビール 
こういうの自作でも再現できたら「英雄」やね(´・ω・`) 



そして、 
噂に聞こえたスペイン料理の真打ち登場 
10024CASABELLA_paeria1.jpg
スペイン釜飯パエージャ(3人前)


10024CASABELLA_paeria2.jpg
彩り鮮やか☆しーふーどぴかぴか(新しい) 


10024CASABELLA_paeria3.jpg
10024CASABELLA_paeria4.jpg
よそって頂き、戴きます! 


10024CASABELLA_paeria5.jpg
このおこげが旨いのよねぇ (*´Д`)♪♬ 


10024CASABELLA_paeria6.jpg
たっぷりおこげ☆ 
御馳走様っしたヽ(´ー`)/ 


人生初の本格スペイン料理。 
他ではなかなか喰えない希少性も魅力なれど、 
実際に喰らってみると、日本人好みというか、 

むしろ☆おれ好みッ( ゜∀゜) 


ただし、喰いしん坊かつ酒呑みコンビだと、 

1人頭5,000〜6,000円 

は、軽く飛ぶのでオススメは3人以上パーティで、 
楽しく美味しくシェアするのが吉と存じますZE。 

創業38年の都内では老舗のスペイン料理。 
常連さんも多くて土曜日は大賑わいでございました。 
そんな御縁の「御相伴」にも預かれて感謝の週末☆ 


10027CASABELLA_map.jpg

スペイン料理 CASA BELLA(カサ・ベリア) 
東京都新宿区歌舞伎町2-42-11 
03−3209-6984 月曜休

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。