SSブログ

費用対満足☆期待店を見つける方法【四ッ谷にて其の壱】 [喰い道楽]

先週末の日曜、
前日の急なお誘いに魅力を感じて四ッ谷まで。 
詳細は別途改めて日記するとして(しないかもw) 
気になるランチ処(日曜なのに営業がさらに好感度) 
いきなり2つも発見しちゃいました。 

両方とも入りたかったのだけど(いや無理だ)
フードコーディネイ友との久々の再会も手伝って、
ゆったりシエスタランチ(つまりアルコール)しよう!
なノリでいつぞやの魅惑イタリアンに入ったので今回スルー。

そちらも最高に楽しく美味しかったのだけど、
当初はがっつりランチで満腹する気満々だったので、
後ろ髪を引かれる思いだったのでした(笑)

坊主だから後ろ髪ないんですけど

10174shinkikaitaku.jpg
新規開拓候補1店目
サラダ/ドリンクバー&大盛無料とはッ(゚∀゚)o彡゜


10171shinkikaitaku.jpg

10172shinkikaitaku.jpg

10173shinkikaitaku.jpg
新規開拓候補2店目

ボリューム&超肉食☆期待たっぷりメキシカン
いずれ、試してみたいと思います(有言実行) 

思うに費用対満足店の共通項の1つは、 

看板だけで期待感持たせる演出 

よねぇ。  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。