SSブログ

日曜昼はシエスタ三昧【四ッ谷で伊太利亜@其の弐】 [喰い道楽]

さて先日のつづき。去る日曜に四ッ谷某所にて
「コーディネイト」向けバザーがありました。 

前日の学友の誘いで思い立ったが吉日とばかりに予定変更。 
購入した戦利品はまた別途追々に。 

買い物が一通り終わった後に、 
コーディネイ友たちと久々の歓談&ランチとばかりに、 
がっつりというより、ゆったりアルコールも交えつつ、 

10175italy.jpg

日曜の昼からビール最高ヽ(´ー`)/ 
屋台でなくイタリアンてのがまた魅力



PIZZA SALVATORE CUOMO YOTSUYA(四谷) 
東京都新宿区四谷1-24三井ガーデンホテル四谷1F 
03-3355-7765 

10177italy_NYOKI1.jpg

10177italy_NYOKI2.jpg

10177italy_NYOKI3.jpg
4種チーズのクリームニョッキ 


10176italy.jpg

10176italy_PIZZA1.jpg

10176italy_PIZZA2.jpg
気まぐれピッツァ 
注文したその場で石窯で焼いてくれる逸品 
ピザ屋の「ピザ」より格段美味いピッツァ☆
 


ピザとは違うのだよ、
ピッツァは! 


ほぼランチ全滅な日曜のビジネス街だってのに、 
しかも御手頃なランチメニューでもないのに
、 

なんだ!?
この混みよう&賑わいは(゚Д゚ )!!

美味いだけでなく接客もなかなかの快適さ。 
週末でも、昼でも、通常営業でも人を呼ぶ店ってあるんだなぁ、と。 
シエスタ、はスペインだけど、イタリアン風に堪能しまくりました。 
おかげで帰りの東西線は気持ちよく熟睡zzz 


昼間から飲むって最高ヽ(´ー`)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。