SSブログ

カッコつけた料理写真Part43【超激安レシピ☆酔いどれINA大根】 [喰い道楽]

先日、浦安某スーパーにて購入。

1105INADA.jpg
安すぎるにもほどがある!!!(笑)
なお魚で一番ウマい部位「頭」と信じて止みません当方。


んで、例によって大根(1/2本100円、いなだよりむしろ高いw)
と、醤油/みりん/焼酎とだけ合わせて
(ショウガ入れると天然の甘味が逃げるのでツル的には却下ね)

11051ina_daikon.jpg
酔いどれINA大根

11052ina_daikon.jpg
こっち見んな(;゚Д゚) 魚だけに「ギョッ」とするわ(駄洒落陳謝) 

ちなみに残すところはまったくございません。 
頭骨から目玉から全部綺麗に喰えちゃう逸品(適性あり) 
そして大根への染み込み具合がまた・・絶品(適性なし) 
日本酒や焼酎ロックにも合い過ぎるぜよとっくり(おちょこ付き)

天然魚頭に冬大根、煮物がよりおいしい季節になってきましたね
ヽ(´ー`)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。