SSブログ

ひみつの肉屋クウォリティ【費用対満足パネぇスモークBUTA-KIMO】 [喰い道楽]

唐突だけど、

コンビニおにぎり100円
コンビニおでん  70円

全然っ安くないよね?

だのに売れてるというか定着してる。
原価に対する利益率パネぇだろうなぁ。。。


それはさておき、わりと先日、
例の大山鶏2kgで525圓レギュラーな
新宿区某所の「ひみつの肉屋」にて購入してた逸品

11131smoke.jpg
スモークレバー238g@270圓


11132smoke.jpg
豚肝(BUTA-KIMO)まるごとドドン!

ハッキリ申し上げて安すぎ 
土産物店やら他店なら間違いなく倍以上取ってる値段。 
これも「ひみつの肉屋」クウォリティ

11133smoke.jpg
これ、かなり、ヤヴァ認定 
とにかく酒が進みまくるったらないんだわさ。 
未だ読み解き尽くせないONE PIECEコミック眺めつつ、 


至福のひととき(´ー`)とっくり(おちょこ付き)ハート達(複数ハート) 

献血好きー的にも鉄分など補給で一石二鳥。 
美味くて酒も進んで兼行増進だから一石三鳥かもねー。 

これだけの逸品、 
そうそう簡単に店も情報公開する気は無いので悪しからず。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。