SSブログ

The☆ODEEEEEN!!!【カッコつけた料理写真Part44@コンビニより費用対満足】 [喰い道楽]

コンビニおでんの利益率。
それはもう半端なく暴利だろうなぁ、と思う事しばし。
常に温めてる光熱費だってたかが知れてるだろうし、
だのに1個70円が「安いものかよ?!」いつも疑問。

存在自体を全面的に否定するワケじゃありません。
ただ、費用対満足として個人的には「高くて手が出ない」
「むしろ出したくもない」というのが正直なところ。
思いついた人(コンビニ?セブンが最初だっけ?)は
今頃、特許でウハウハ、でもないのだろうな(なんじゃそら)

てな思いを常々持っていたら、
御近所某スーパーにて発見したので迷わず購入。

1122oden.jpg
半額にて198圓

11211oden.jpg
The★ODEN 

ちなみにOが母音のため「ズィ・おでん」が 
正しいのかなw 



なお全く関係ないが、 
唯一アニメだったウルトラマン「ザ・ウルトラマン」に対して、 
「ずぃ・うるとらまんじゃねぇのかよ(゚Д゚ )」憤ってました
w


11212oden.jpg
お煮玉子のみ「手製」でサポートいたしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。