SSブログ

風貌被害【海老チリ事件もううんざり】 [日々思う事など]

以前もネタにした「海老蔵事件」と呼ばれるあれ。
当方は勝手ながら「海老チリ事件」と呼んでおります。
今回の事件と呼ぶにはあまりにも稚拙な「騒動」につき、
忌憚なく不謹慎な日記を挙げてみたい。です。



まず最初に云っておくと、 
今回の「一応」被害者とされる彼(海老チリ)は 
好きでもなければキライでもなく、どうでもいい。 
興味がないというジャンルのキライだろ?と問われたら、 
否定も肯定も致しませんが。 

そして今さら出頭したんだか捕まったんだか知らんけど、 
のこのこお出ましになられた元暴走族リーダーとやら。 
これの関係者だかなんだかが「灰皿テキーラ」証言するのも 
まったく信用ならなければ、 
おれは観てないのだけどとある調査で70%が「信用できねぇ」と 
感想を述べた海老チリ記者会見。つまるところ、 

五十歩百歩どころか 
ダメな方向に五十歩同士
 

要は 


泥酔(正気であろうがなかろうが)同士の 
くだらねぇじゃれ合いでしかないでしょうw
 

しっかしまぁ今回の件。 
「一応」被害者なのに、 
ここまで同情されないどころか 
マスゴミさん一大ネガティブキャンペーン続行中@海老チリさん。
 

ここまで「人気」のある(ダメ方向に) 
著名人も珍しいつーか久々よねww
 


だが、しかし、

これを他人事として嗤ってるだけでは済まされない、 
今回の件で我が迷惑は倍増したのでありました。 

というのも、おれさ、 
たまーに見ず知らずの御年配から、 

「歌舞伎の人に似てるね」 
「えびぞうさんそっくりだね」
 

きっと先方は褒め言葉のつもりなのでしょうが、 
かの海老チリに似てるからなんだ?という根性のそれがし、
 

「あーそれよく言われますねぇ」 
「もっともこちとらあんなモテませんがねェ(皮肉)」
 

そこは「いやぁ光栄っす」などという謙虚さの欠片も出さず、 
実はこれでも精一杯の愛想なのです個人的にw 

ちなみにこれが↓自画像です。

turu_SIMPSONScube.jpg
某米国人気アニメ風 
悔しい事に似てるんだこれw 

ま、要は同じような頭に、 
目鼻立ちクッキリ系という案配。 
一応客観的に「端正」と思われる海老チリ顔の、 
眉を太くして、二重瞼をギョロっとさせ、 
鼻をぼこっと高くでかく配置した系、みたいな。 
わかりやすく一言で言うと、 
織田無道か宇梶剛士テイストをブレンドした感じ。 

似てねーじゃんヾ(・ω・o)

というツッコミは甘んじてウケましょう。 

なお、あくまでも個人的見解ですが、 

むしろ、おれの方が三倍男前 

なので、 
前述の見ず知らずの他人から「似てる」評されるのは 
まだしも笑って許せる範囲なのですが(何様だw) 

少なくとも当方と縁を保っている間柄なのに、 
よりにもよって「海老チリ似」と口にした日には、
 

向こうがおれに似とんじゃ 

そこは厳しく認識を改めるよう指導いたします。 


なおウィキの情報を鵜呑みにすると、 
彼の身長は176、体重は80くらいとか。 
こちらは171で、現在62くらいなので、 
あからさまに体格差はあろうかと存じます。 

が、チンピラの酔っぱらいの目には 
そんな程度はまったく大差なく映らないと、 
誰が全面否定できましょうか? 


「ハゲ」「目鼻立ちクキリ」 


これだけで 

「あんの海老チリ野郎がぁむかっ(怒り) 

とつかみかかられる要素充分w 

というワケで、
 

ますます六本木という街に対して 
足が遠のかざるを得ない事情成立 

ま、かの街には魔力を感じても魅力は感じない。 
魔性は感じても、無性には行きたくもならない。
 

なにより安くて旨い店が 
皆無ぽいバブル街だしねw



しっかしまぁ、 
そんな場所に関係なく、 
アンチ海老チリ酔っぱらいに彼と間違われて、 
集団でボコられないとも限らないのであります。 

はい、もうおわかりですね。
 










これぞ風評被害ならぬ、 

風貌被害 


の駄洒落を言いたいがために、 
何行費やしてんだろなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。