SSブログ

MerryX’mas☆牛tang!!!【葛西の鬼か!空腹警報】 [喰い道楽]

新年早々お詫び。
前回日記で三ヶ日は毎日更新と書きましたが、
昨日は諸般の都合で日記更新できませんでした。
が、今から挙げつつ名義は昨日付けにするのと、
今日の分はまた別途挙げるのでご勘弁をば。

誰もまったく気にしてないだろうけどw

さて時系列は思いっきりクリスマス前にさかのぼります。
当時の季節イベント先取り気分で贅沢フレンチ堪能の巻☆



12190menu.jpg
夏目1枚で収まる格安フレンチ 

大した事ないんじゃね?(∩°A°) 

という裏の期待を見事に裏切って差し上げましょう。 


注文させて戴いたのはランチコース997圓@肉料理。

12191soup.jpg
前菜(サラダ+スープ) 

12192soup.jpg
アサリとエビとサフラン(温スープ)&ぷりっぷりエビたん蠍座 


12195beef_tang1.jpg
うしタン牡牛座じゃなくて牛タンシチュー 
ライスorパン パンを選択@理由は後述 
12194beef_tang.jpg
空から料理を見てみようw 
この盛付けは見習いたし 

12195beef_tang2.jpg
日中の窓際は撮影に有り難いスポットですなぁ 


12196beef_tang.jpg
ほろとろ牛タン牡牛座VIVA 


さらにとどめ☆ 
12197beef_tang.jpg
ゴムゴムの温玉くらっしゅ

12197beef_tang2.jpg


12198gochi.jpg
キレイにさらうおれ様ステキ(自賛乙) 
だからここではパンを頼むのです。
 

これだけで終わっても、 
食後の珈琲だけでも満足度997圓でパネぇのに、


12199desart.jpg
とどめデザートどーん☆ 
桜アイス&胡麻のプリン&さつま芋タルト 



贅沢すぎて涙が出てくる 
これで
997圓って、どうすか奥さん 

ちなみにこちら、 
正月元旦も関係なくランチタイムは営業しとりやんす。 
ミシュランごときには載らない真の名店、オススメです。 
ティナーもしっとり行きたいなぁ。 

高くて美味いはそりゃもうたくさんあるだろうけど、 
「費用対満足」でここに勝てるフレンチレストラン、 
日本国内じゃそうそうないね(断言) 


レストランボンコアン 
東京都江戸川区東葛西6-1-7 パールホテル内 
東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩3分 
03-3804-8081 
ランチ:11:30〜15:00(L.O.14:00)  
ディナー:17:30〜21:00 年中無休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/g791701/



大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。